スポンサーサイト


準備おk?



「コンチェルトゲート フォルテ」は2011年7月より血デジになります。
準備はお早めに!





うん、血デジってなんだろうね。





















そんな感じで(どんな感じ?)大型アップが入りましたね~。

期待のライドはヒヨコやシライさんノッカーには乗れない事が判明。
習得条件もきつく(レベル的に)がっかり。なアルカです。

DQ調整の影響で今まで以上に戦闘が大変になったし(どのキャラもDQ低め)
おばちゃん益々引きこもっちゃうぞっ☆










とションボリしているところに颯爽と現れたぺんたいさん。




か…カッコイイ!!(人以外)





シライドさんの夢は破れたけど飛行系良いかもしんない。
ちょっぴり頑張っちゃおうかなー……。



















システム方面ではションボリでしたが……



ロボオサレにトキメキ☆


公式で絵を見たときは「なにこれ?」と思っていましたが、実物を見てみたら結構良いかも…と。


だってこれ……




































レンジマンっぽくないですか?

そう思ったら途端に欲しくなりましたとさ(笑)
組み合わせ次第でいろいろ面白くなりそうな予感!



そしてもう一つのオサレの方は……



































 \春だね…/  \春ですね…/   ↓色々と春






テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

テレビネタ2連続で吹きまくりですwwww

あたためますかー…ピーッ
何れ本当にレンジ頭がでてきそうな気がごにょんごにょ

ライドいいよね!当分見てるだけですけどね!
旋回するネヴァン。人以外かっこよかったです♪

人以外かっこいい☆^p^
見てたらほしくなって☆メガエラを出世払いで購入しちゃったよ☆
ロボいいよねwジャージともぴったし☆o<・ω・>o
そして最後のカメラ割りさすがですbb

そうか・・全部春のせいにすれば
いままでのことはなかったことになるのかもしれないっ!!

…などと供述しており、、、

おおお、すげえネタに使ってくれてありがとうございます(笑
ふふふ、ロボいいですよロボ☆
難点としては黒がないってことですが・・・いつか出るレア色を待ちます。
レンジ戦隊やりましょう♪

いろいろと春な人の存在はここで気づきました、こわっ(笑

血で痔か?!
うちは青いロボが2体です~

二代目めりこみの座は頂きました。┌○ぺこり。

>うさ耳キュート様
はっ!言われてみればテレビ2連続だ……

>モンモランシー様
別に貴方の為に温めた訳じゃないんだからね!つーん!
頭装備じゃなくてもいいのでレンジ出して欲しいですね(盾でもいいかも)

ライドいいですよね!乗れる日が来るのかあやしいですがzzz
色々とカッコよかったですね~(人以外)

>りん様
カッコいいですよね~(人以外)
実際見てみると欲しくなる気持ちは分かります…
分かりますが実際買えるかどうかは別の話、この金持ちめっ!
ロボは組み合わせ次第で色々とネタになりそうですね♪
最後のカメラ割りは…何か別のSSを撮った時にうっかり写り込んでいたものです
無意識にカバンで存在を隠そうとしている様に見受けられます(笑)

>ぺんぎん様
お客様の場合春以外もアレなので説得力はないかと思われます

>アティナ様
勝手にネタに使わせていただきました♪
ロボいいですよね~、皆さんの洗脳のおかげで欲しくなりましたよ(笑)
いつかロボット大行進とかやりたいですね!

いろいろと春な人の存在は私もこのSSで気付きました、都会こわっ!

>る~様
血で痔の対応は病院へ
青いロボは血デジ非対応ですのでお早目の切り替えよろしくお願いいたします

>∫нiояi様
後は若い者に任せて隠居するとしますか ┌○ぺこり

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


