スポンサーサイト


それいけ!おてんきらいぶ














「それいけ!おてんきらいぶ」
こちらはリセリア城お天気カメラからの映像です

只今リセリア城ではサクラが見頃を迎えており、お花見をする人たちの姿でにぎわっております



それでは今日これからのお天気をお伝えします

























各地のお天気はご覧の通りです





ファンブルグ地方は「晴れところにより雷」、リセリア城周辺に雷注意報が出ております
鬼教官による落雷にご注意下さい


イール地方は「晴れ」、イール東沿岸の一部地域では突然の雨の可能性がございますので
船舶の運航には十分ご注意下さい


セラルカ地方は「晴れ時々雨」、一部クエストでは血の雨が予想されますので装備の確認を
お忘れなく


ウィルノア地方は「晴れ」、絶好の採取日和でしょう


シルト地方は「晴れ」、一部クエストでは目からの降水にご注意下さい












以上リセリア城よりお送りしました
今日も良い一日をお過ごし下さい!





































































一生懸命映ろうとしている子達がいるわねー
必ず居るのよね、こういう子って





テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

うあwwwすごいっっ
そこ行ってみたよwよく気がついたねo<・ω・>oさすがです☆

確かに居ますねそう言う人達♪
「おめーら邪魔だよっ!」ってな出演者さんの
微妙な笑顔がまたなんとも言えないんですよ…w

それにしてもあの猫面はいいですよね…
すごく無表情なのに異様にあるその存在感…

あ、ただ顔が大きいだけか。

えっ!?
これ合成じゃないんですか!
こ、今度どうやって行くのか教えてください・・・!

猫面もいいんですが、チラッと見えてる黒猫ちゃんがカワイイです(´ω`*

なんというか、記事の構成が絶妙ですねw
ネタブログのお手本的な!
クエ無知な僕でもお天気ネタは笑えました!

ところで、シルトの「目からの降水」が気になりますね・・・。
感動的なクエでもあるんですか?

おっきいねこにじゃまされてちょっとしかうつらにゃかった…くっそう
つぎのらいぶではまえのひからならんでいいいちとるぞ!

わーい、お天気ライブだー

ばんくすさんじゃありませんが…
めりこみらいふらしい実に巧妙で絶妙な話の流れ!
ノカせんをかじるアルカさん。すっかり定番になりましたね(笑)


今度のロケ・・・まぎれてみたいにゃ~

>りん様
この位置はでっかいにゃんこの後ろに居るちっちゃいにゃんこさんが見つけてくれました
良い角度ですよね~♪

>蒼夜様
しきりにジャンプとかピースとかしてる人を見るとちょっぴりアイタタタ
な気分になりますね~(苦笑)
迷惑そうな顔をコンチェで再現できたら……使える!

猫面は無表情なのに見る時によって何故か表情が出てくる不思議
結構使い勝手が良いのでお気に入りですよ♪

>アティナ様
これは(珍しく)合成ではないんですよ~
リセリア城入口左から城壁の上に登って別キャラから見るとこんな感じになります
色々な場所から見てみると結構楽しいですので是非やってみてください
どどんとデカイ猫よりチラリズムですよね♪

>BANX様
構成……あー、うん。ちゃんと考えて作りましたよ☆(棒読み)
お天気ネタは前からやりたかったんですよね~
上手い具合にお天気カメラっぽいSSが撮れたのでこれはやるしかない!と
張り切っちゃいました
シルトの目から降水クエは…実際に見てみるといいですよ
という事で拉致連行☆

>あいん様
良い場所見つけてくれてありがとでしたにゃぁ♪

世の中にはチラリズムというものがありまして、チラッと写ってるから
良いんですよ!
ほら、前にいるでっかいにゃんこ図々しさ全開に見えるじゃないですか

>モンモランシー様
ノカせんをかじるアルカ、ずぼら感全開なところがアルカらしくてお気に入りです(笑)
山も落ちもフォローもなし……うん、とってもめりこみらいふらしいですね☆

>る~様
むしろ今度自分でロケしてみるといいと思うにゃ~

おおおお。すごいいいいい。

>∫нiояi様
このアングルを見つけたにゃんこさんがすごいいいいい。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


