スポンサーサイト


6月13日 広がる輪

本日のめりこみるくさん。




色が赤になりました♪
火属性に傾いてるのかな?


そして本日のシータさん。




しばらく放置してたらこんなこんなこと言ってましたよ。
あぁもう、いちいち可愛い娘じゃのぅ!





今日もノッカークジの為クエの旅に出るアルカさん。




「ドア開け」にて、頭が悪いので扉の隙間から何とか滑り込もうと頑張るも失敗。
頭でかすぎです。

無い脳みそをフル稼働して扉を開けるもクジはハズレでションボリ。





街に戻るとお気に入りブログ「まるまつとめび」のめびさんとばったり遭遇。
うっわー!生めびさんだっ生めびさんだっ♪




興奮のあまり撲殺するアルカさん。
初対面なのに何てことしてるんでしょうね(笑)


場所を変えてお話させてもらいました。




あぁ、こうしてめびさんとのりたま君(めびさんのペット)と一緒に座れる日が来るとは・・・・・・。
おばちゃん興奮し過ぎて鼻血出そうですよ!


雑談しているとまるまつさんまで登場。




うわーうわー!ホントに女装だー!(失礼)
私より可愛い服が似合っててちょっぴりジェラシー。




なので一応撲殺しておきましたっ♪

ってあれ・・・・・・そういえばまるまつさんって幽霊だったっけ?
(※この辺の設定はめびさんのブログを参照下さい)





まぁいっか、うん。





めり込み技も披露していただきました。




ロデオノッカー風。
一生懸命しがみ付いてる感じがぷりちぃ♪






国産黒毛和牛しめじ添え。
付け合せも一緒に付いてくる「かもねぎ」並にお得な感じですね。

うーん、私も負けずに新作考えないと!







あっという間の楽しい時間でした。
また遊んでやってくださいね♪





今日はフリマの日ということで会場をうろついていたら、またしても声をかけられました。
めびさんの所属しているギルドのギルマスさんのモンモランシーさんという方で、奇特にも私に会ってみたかったそうな。
えっと・・・・・・めり込んでばかりいる変な人ですいません。


そのままフリマ会場でお話させてもらいました。





なんでも今モンモランシーさんの周辺でめり込みブームが来ているとの事。

えーっと・・・・・・諸悪の根源ですみません。
小心者なので一応謝っておきます。


お仲間さんも続々と集まってわいわい楽しい時間を過ごさせていただきました♪
たくさんの人に囲まれるのは初めてでちょっと挙動不審だったのは秘密です。

それにしても皆さんお洒落さんで田舎者のアルカさんはちょっぴり浮いてましたよ。
ノッカークジで服がもらえる様になるまでワンピースが唯一のお洒落ですいませんって感じです。
まぁ今でもワンピースはお洒落なんですけど・・・・・・。




「金曜サスペンス劇場 ~狂喜のドンキーズ~」証拠隠滅のシーン。

上のお二人が持ってるバール(のようなもの)がすごく欲しくなった瞬間。
もう手頃な鈍器にぴったりですよね!

それにしてもいつの間にやら撲殺が板についてきたアルカさんなのでした。
また新たなどうでもいい設定がー・・・・・・。
コメント

ありがとうございました♪

突然のお話で驚かれ・・・るかと思ったのですが
めびさんからお話をしていただいていたようですねっ
おかげさまで    がスムーズに♪きゅっきゅ
フリマ会場では貴重なお時間ありがとうございました^^とても楽しかったです
そして、バール(のようなもの)いいですよねっ
機会ございましたら、また遊んでくださいませ^^ではでは~☆

同じくありがとうございました♪

モンさんに「メリコさんの名刺貰っちゃったよ!」と驚かせ・・・ようと思ったのですが
あの後モンさんにお会いしたのですねっ
突然呼び止めて長々とお時間頂いてしまったのに、大分大きく記事に取り上げてもらってありがとうございました♪
お陰さまで楽しい時間となりました~^^

自分のめりこみ技術などまだまだですよ~
まだまだですがメリコミッチ先生に認めていただけるよう、めりこみ道勉強していきたいと思います!

では、ぜひまたお会いしましょう♪

初めまして♪

めびさんのブログからすっ飛んできました♪
メリコミ観光が大好きです♪
続編もが楽しみにしてます!!

σ(・_・)は今までSS撮る時に
めりこまないように気を使っていたのですが
あえてめりこんでいくその姿は感動なのです♪

これからもこっそりお伺いさせて頂きます^^

>モンモランシー様

先日はありがとうございました~。
お声をかけていただいた上にたくさんの人に囲まれて、ちょっぴり挙動不審者になってましたがとっても楽しかったです♪
ひっそりめり込んでいるか撲さt・・・げふげふ、しているかな私ですがまた遊んでいただければ幸いです。


>めび様

こちらこそ長々と遊んでいただきありがとうございました♪
めびさんもなかなかめり込みの素質があると思いますよ~。
メリコミ族族長の私が保証します!(何)
負けないように修行せねば・・・・・・ってこんなことに闘志燃やしてどうするんでしょうね、私(笑)


>蒼夜様

ご訪問&コメントありがとうございます^^
基本的にノンビリッチでサボリッチな性格なので更新はゆっくりになると思いますが気長にお待ちいただければ幸いです。

SS撮るときは重なったりしないように気をつけるのが普通ですよね~。
でも私の場合は面白センサーが働く様でふらふら~っと変な方向に行ってしまうんです。
おかげさまでSSの大半はめり込んでます(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


