スポンサーサイト


こちらからお帰り下さい λ...



ただし戦闘後は尻から出る。



「幽霊クエ」戦闘後の出現ポイント…これ何とかならないものかと思う今日この頃。
よりによって何故この場所に……。














軽く盗掘がてら「変容クエ」に行ったところ



思いっきり強化ルートにzzz


軽い気持ちで行ったハイキングが雪山登山になった気分♪
しかもこのルート対応の鍵持って無いし!
何しに行ったのかよく分からなくなったけど、なると服娘&デコメと戦闘。












カレーの人とメリカさんの犠牲の上クリア。
スリル満点な戦闘に同行者さんから「ギリギリなのもたまにはいいね」と言われる。




















一人で行くといつもこんな感じですよ?はっはっは♪




















スリルを味わいたい方は、是非メリコミ観光をご利用下さい♪(笑)





宝箱から強奪してきたギャンブルボックス。
一緒にションボリしようねって言ったのに……



先にションボリでションボリ感2倍~zzz



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

先日はめりこみ観光ツアーありがとうございました♪
あまりクエストには行かないので、新鮮で面白かったです
たまにはギリギリもいいよねっ!
安心・安全♪ ときどき危険~

しょんぼりボックスは遅かれ早かれ
辿り着くのは"いつもと同じ景色"です…しょんぼり

ただし戦闘後は尻から出る。

めちゃくちゃ笑いました(笑
幽霊クエやったことないんですが、よりによって顔の向きもそっちとはもう…。
鏡探してきますλ...

尻出ですね・・・お土産は「村娘の服」
先日も・・・ 4連続 『戦闘後は尻から出る』やってました。
(リセリア城下から出ないクエでソロで短時間で出来るので一番好きなクエです)
λ.......(キターク)

尻からとか考えた事すらなかった!
今度からこのクエやるとき
微妙な気分になっちゃうじゃないですか;

gj

不意の裏ルートはきつい…

その像が真正面を向いたとき
伝説のNPCが…
お帰り下さい
      λ...

>同行者A様
先日はどうもありがとうございました♪
強化ルートの事はすっかり忘れててうっかりギリギリぎゃー!になりましたが
これに懲りずまた是非ご一緒に~(ニヤリ
ションボリBOX行き着く先は同じと分かっていても先にションボリすると
がっかり感2倍(当社比)…ションボリ

>アティナ様
あらま、幽霊クエやったことなかったんですか
この結果を踏まえ、あえて挑戦しようとは……さてはお尻好き(黙れ

>る~様
尻出です…お土産の「村娘の服」は尻から出ないのがせめてもの救いですね
短時間クエなのでマイコレ用に結構やってます
宝箱盗掘に行くと鏡が大量に出てくるので頻繁に尻から出ています
それにしても尻を連呼する私は女としてどうなのかとふと思いました……

>うさ耳キュート様
普通は考えませんよね~
はっはっは、変なイメージ植え付けちゃった☆

正直すまないと思ってます……

>ぺんぎん様
伝説のNPCゴッデスゴルドレンの登場ですね!
お帰り下さい λ...

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


