スポンサーサイト


描いてみた



道端で拾ったアイテムの刻印にドッキドキ☆なアルカです。



この服の中身はどこー!? o(・ω・ = ・ω・)o どこー!?










先日ある方達とコンチェについて妄想全開で語っていた時の事。





「コンチェはシリアスに向かないよね」 

         ↓

「グラフィック的にシリアスがあまり向かない」

         ↓

「まるい!ぬるい!ふわふわ!」

         ↓     

「天野喜孝(※1)風にコンチェ人物を描いて見るとか…」


(※1…FFシリーズのキャラデザ・イメージイラスト等で有名な画家、アルカの好きな画家の一人)



という話の流れに。

というわけで、無謀にも挑戦。





【失敗】コンチェキャラを天野さん風に描いてみました【確定】





<注意!>
コンチェ及び天野さんの雰囲気を損ねたくない方はご覧にならないことをお勧めします。
大丈夫な方はつづきをどうぞ~。



























まるっきり別人なあの人。
どうしても怪しく美しく描けない…。






















今回の事の発端はこの人。
誰だろう…これ。










ほら、ちゃんと描いたから画伯も描いてね(笑)
楽しみにしてますよっ♪



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

いやいや、コレは普通にアリだと思います!!
めっちゃ新鮮ですよコレ!!
しかし、本当に多彩な芸風をお持ちですね・・・。

ファンです。

うさみみハットがあったからわかったよ^-^
エクセルでシリアスかーw、高度な技術・センスがいりそーだ☆

拾った村娘に『脱・ぎ・た・て☆』て刻印されてたら
どっどきどき☆しちゃう!!

天野さんの
「やさいのようせい」風味なコンチェも見てみたいw
 ttp://www.yasainoyousei.jp/
意外とこの画風ならば・・・ マッチング できる?

仕事はやいですね~w
なんというかかなり自分の妄想通りの絵でアルカさんは
エスパーかと思っちゃうほどですw

で・・エクセルじゃ無理っぽくナイデスカ?w

うわー、うわー、うわー!
描いてみた、ってそんな軽くできるもんじゃないですよ、美しいっ☆
違和感0なのがすごいですね!

妖しく美しく…ポイントは髪かしら?(部屋の中に1000ピースの天野絵ジグソーパズルがあります)

ぺんぎんハット…じゃないや、うさみみハットがすごくかっこよく見えるのが不思議(笑

画伯のエクセル絵楽しみですよ♪

や、やられた…
これはやられました!美しすぎる!

>BANX様
画風がまったく違うので新鮮ですね~
この絵でコンチェを作ったら……FNなんてとても出来なさそうですね(笑)

>∫ноя様
私もファンです。

>りん様
拾った服に「脱・ぎ・た・て☆」なんて書いてあったらドキドキしちゃいますよね!
べ、別に中身が素っ裸で歩いてる事なんて期待してないですよ!?

きっと帽子が無かったら誰か分からなかったでしょうね♪
エクセルであんな絵を描ける時点で既に高度な技術を持っていますから
きっと出来るはず!と勝手に思ってます(笑)

>る~様
確かにやさいのようせいならソフトな感じですから意外と合うかもですね
モンスターあたりがいけそうな予感!

>ぺんぎん様
あの後神が降臨しました(笑)
絵の構図はぺんさんが離席中に頭の中をごにょごにょっと……

神業エクセル使いの画伯なら出来るって信じてる!

>ラミティ様
天野さんの絵とにらめっこしながら頑張ってみました
改めてあの画風は難しいと実感した今日この頃

確かに髪が特徴的ですね~
あの流れる髪の線がなんとも……

うさみみハット目立つと思ったんですけど意外と溶け込んでてびっくりでした(笑)

画伯の絵楽しみですね~♪ふふふ

>小梅様
既に描いてる方がいるんじゃないかな~と思って検索してみましたが
居なかった様です…意外~
個人的には天野さん風の五勇者とか見てみたいですね~
小梅さん描きません?(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


