スポンサーサイト


素朴な疑問









先日この様なコメントが来ておりました(※一部抜粋)
ちょっぴり怖いですが早速試してみたいと思います
































姉さん、あのですね……
ちょっとこの料理を食べていただけないでしょうか?






































ん?これってこの前渡したハンバーグ?
美味しくなかった?







(味以前のものはあるけど……)
いや、姉さんいつも作るばかりじゃないですか?
たまには食べてみてもいいんじゃないかなーと思ったわけですよ







んー……私はアルカちゃん達が美味しく食べてくれればそれでいいんだけど
まぁせっかくだしいただいてみようかしら



それじゃいただきま~す♪









































































































ほ……ほっぎゃああぁぁぁあ!!?


























結果:アクアさんには毒耐性がなかった。





テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

「そしてアルカは、逃亡した」
てててて、てててて、てーてー(火サス CM前ジングル)

ね、ねぇさぁぁ~~~んw

犯人は

ん、犯人誰になるんでしょうこれ。

はっ…もしかしてあたし?!

ちょっとした一言がこんなことに!!

実証ありがとうございます(笑
アルカさんとかなぎくんはいつもこのレベルの毒を日常摂取してるんですね。
集団食中毒とかあっても、クラスで2人だけケロリとしてそうですね(笑

そして姉さん、このためだけに肌の色が…(゜Д゜;

まさかの…wwwww

>る~様
あ、もうじき番組も終盤だからそろそろ動機とかペラペラ語り始めないとですね
自首してきまーす…

>ぺんぎん様
へんじがない。ただのしかばねのようだ。
……!?

>ラミティ様
犯人は…ラミティさんが計画犯、私が実行犯という事で連帯責任ですね
さ、自首しに行きますよ!

ネタ投下ありがとうございました♪
戦闘職は普段敵から毒くらったりするのでアルカもかなぎ君も耐性があるんですね

そして姉さんはこれだけの為に一晩イールの浜辺で寝ておりました(笑)

>うさ耳キュート様
予想外にアクアさん打たれ弱かった様です(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


