スポンサーサイト


犯人は…

バレンタイン・スノーのご褒美「経験値二倍」始まりましたね~。
よーしサブキャラさんたちのレベル上げするぞ!と出かけ、まんまと勇者クエ募集に釣られた
アルカです。



所詮【レベル上げ < ノッカークジ】さっ!





PTでご一緒したある方に



との情報をいただいたのでPT後、試しに行ってみました。
























ここで「NO」を選択するらしい。
今まで素直に「YES」だけを選び続けた、そんな私はノーと言えない日本人。

ネタの為、潔く断ります。




















( -▽-)ノ < HAHAHA!全力でお断りさっ!






















するとヤスが食べることに。





















































ヤスの身に何が起こったのか!?
気になる人は自分でチェックだ☆










ちなみにここで貰う「恐怖料理」



使ってみるとこんな説明が出てくるんですね。
それにしても……これ絶対生きてる!!





テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

そして・・・それを食べさせられる
南無~

あー、じぶんもヤスが食べたところみました…。

オチが面白かった(・ω・)
アニイとヤスの駆け引きは何気に面白いですよね

早速逝ってきまssssssss!

恐怖料理 失敗料理 ノッカー/ヒヨコのコンテスト料理
ギャンブルダンゴ
他にも何かありましたっけ?
食べるならどれにします?ww

こういう小ネタがあるのは面白いですよね~


勇者クエ、他にもいろいろ…
恐怖料理を持ったままウェルさんに話しかけてみたり…
最後のゲイツの報告でNoを選んでみたり…
ネタになる程ではないですけどね~

>る~様
食べさせるというか…自ら進んで食べてましたよね、あの人
混乱こわこわっ!

>光著様
アニイとヤスのやり取りは面白いですね~
こういうキャラは結構好きです♪

>うさ耳キュート様
いってらっしゃiiiiiiii!

>フランソア☆様
あえて選ぶなら食べ物と思われる「ギャンブルダンゴ」でお願いします…

>月の掟様
コンチェは至る所にこういう小ネタが仕込まれてて面白いですね~
ゲイツさんで断るはまだやったこと無いので早速やってみます♪

被害者がヤスなんですが、犯人はヤスなんでしょうか。

アクア姉さんの料理も、姉さんが自分で食べてみるとどうなるんでしょうね♪

>ラミティ様
犯人も被害者もヤス……自作自演って事ですね

アクア姉さんが自分の料理を食べるとどうなるかは次記事のネタにさせて
いただきました(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


