スポンサーサイト


ついにこの日が

ざわざわ…  ざわざわ…






















「今日はライブに来てくれてサンキュー!」
































「お前ら準備はいいかーっ!?ガンガン飛ばしていくゼ!!」
































「最初はもちろんこの曲だ!【俺とプリンとプリンター】ワン!ツー!スリー!フォー!」





ズダズダズダダダ ズダズダズダダン♪・・・・・・






















はぁ~「マッチャプリンズ」のライブ、カッコよかったなぁ
売店でついうっかりプリンズ限定モデルギター買ってきちゃったよ☆

よーし、いっぱい練習してプリンズみたいになるぞー!





えーっと…「ド」はここを押さえてっと……












































ぺにょおぉ~ん♪













































……何だこの音

ま、まぁ最初はこんなもんだよね!



「レ」はここを押さえてっと……












































びぃんよよよよ~ん♪













































………






























数時間後…
































ペンペンペンペンペンびよん ペンペンぽよんびよんびよんぎゅあん♪







うん、大分上達したぞ♪










































ペンペンびゃんペンペンぼよん♪







………






































あのね、かなぎ君……
































人が寝ている側で……

































けったいな音を出すんじゃ……



































ありません!!


















































このギターはおねいちゃんがボッシュートです!
















































































テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

これぞギターの正しいあり方ですよねっ♪
(※殴る方)

ズダズダズダダダ ズダズダズダダン♪♪
カラメルハットかぶって踊る~♪
じゃんじゃんじゃじゃん じゃじゃじゃじゃじゃんじゃん♪
プリントアウト最高潮さ♪
じゃんじゃんじゃじゃん じゃじゃじゃじゃじゃんじゃん♪
俺とプリンと じゃっじゃん プリンター♪

キャー 最高~!!(><)
マッチャプリンズ 最高~~~!!

今度ライブする時は呼んで下さいね。
ぜひぜひ見に行きます。

ギターで殴るって素晴らしいですね~ 貴重な映像が見れて良かったです。

そうか・・
ギターは殴るものだったのか・・

角はやめてっっ
丸いとこでなぐってっっ

「デストローイ!!(,ΦДΦ)」って
ギターネック折っちゃうのかと思った・・・

しかし~ギター良いですね~

>シライ様
なんたって武器ですからね
殴らなきゃギターに失礼ってもんですよ

>フランソア☆様
お、貴女も相当のプリンズファンですね?
次回のライブは是非一緒に行きましょう♪
オサレだろうがなんだろうが殴りたい時に殴る、それがアルカネットです

>栞様
テンションが上がるとギターをへし折るミュージシャンもいるそうですので
きっと鈍器の部類なのでしょう
角も丸いところもどちらも痛そうですが極力丸いところで殴るように努力します

>る~様
それはそれでやってみたいですね!
デストローイ!!(,ΦДΦ)後は「ソリッドギター(折)」になったり…
ギターは良いですよ~
周囲の食いつきっぷりも凄いです♪

ギター最高ですよね!
実装前からギター切望してたのですが、予想以上の完成度にテンション上がりまくりでストローイ!!(,ΦДΦ)

わるくまメンバーはみんなギター大好きそうだなぁと思っておりましたが、やはりさっそく+αして劇場に持っていくあたり、さすがだと思いましたw

>めび様
ギターいいですよね!
待望の楽器実装ハーイテーンショーン!!
早速かなぎ君をがっすんがっすん殴り倒して来ましたよ(笑)

やはりわるくまの食いつきっぷりはさすがですね~
もっともっと楽器を出すといいルト♪
ギター全色集めたら是非ライブやって下さいね☆

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


