スポンサーサイト


6月12日 はずかしや めり込みたくなる そんな日に

中庭をうろうろしていたら「勇者を継ぐもの」クエの募集があったので喜んで参加するアルカさん。

しかも今回は・・・・・・



シャンタクバージョン!
前に行ったYさんから大変だったと聞いていたのでかなりドキドキ。

一撃の攻撃がメチャクチャ痛いし攻撃してもダメージ少ないしでどうしようかと思ったけど、何とかMP切れる前に撃破。
やったよ!おかぁちゃん!


でもお楽しみのノッカークジ確認はハズレでした、しょぼん。





その後イールへ向かい「潮風の贈り物」クエ。



ワンピースゲット!
でもこの色はアクアねえさんとお揃いになるからいらないやー。


そしてお楽しみのクジ確認。





HIT!


やったね!これで2リーチ♪





続いて今日は偶数日なのでPT募集してハゲヤマへ。
自分からPT募集したの久しぶりだぁ~。

なかなか人集まらなかったけど5人そろったので出発。




はっ!見られてた!

ご一緒した方がなんとこのブログを見てくださっているとの事。
いやん、おばちゃん恥ずかしい!


進みながらノッカークジの話をしたのですが、この方8割くらいの確立で靴が出ているそうな。
靴屋さんが開けそうですね!
そういえば服以外出たことないなぁ。
といってもまだそんなにビンゴしてないけどね。


クエ終了、お楽しみのクジ確認。
































ションボリと街をうろついていたら傭兵の鎧とブーツが落ちていたので拾って着てみる。
これって名刺クエでもらえるんだっけ?



やたらと縞々チックでやっぱり似合っていないアルカさん。
鎧とブーツはそっと元の位置に戻しておきました。





街でお買い物していると背後から「めりこみの人だ~」と声をかけられる。
その方もブログを見て下さっているとの事。
な・・・・・なななな何で今日に限ってこんなに声かけられるんでしょう?



ひそかにありがとうございます!

恥ずかしいけど、こうやって声かけて貰えるのはとても嬉しいですね♪
ちょっぴり頑張ろうと思うアルカさんなのでした。







































でもやっぱり・・・・・・


コメント

針山の時に声かけたシジクレイです。こんばんは~
さっきウーズが売ってたんで買ってしまいましたw
真似して遊んでみます。
あ。クジなんですが、あのあとセーラ帽でました!
うちはギルドでブログやってるんで、お暇な時に覗いてくださいw

>シジクレイ様

コメントありがとうございます♪
ハゲヤマハリヤマではお世話になりました~。
また機会があったらよろしくお願いしますです。

あぁ、ウーズ買ってしまわれたのですね(笑)
青色はひんやりcoolタイプなので夏場の暑い日には気持ちいいですよっ。

クジ、セーラ帽出たんですか!おめでとうござます!
私も今回のクジで初めて帽子が出ましたよ~。
帽子繋がりですねっ♪

ブログ是非覗きに行かせてもらいますね~。

アルカネットさま

ちょっとメリコミ試して記事にしてみました。
記事から【めりこみらいふ】に飛べるようにしちゃったんですけど
御迷惑なら削除しますので言ってくださいね~


>シジクレイ様

いえいえ、迷惑なんてとんでもない!
ありがとうございます~。
ブログ拝見させていただきましたが、見事なめり込みっぷりでしたね♪

アルカネットさま

見ていただいて有難う!
アルカさんみたいに面白くできないけどw(ss貼ってるだけという)
たまにのぞいてやってください~

>シジクレイ様

いやいや・・・私もSSをだーっと貼っているだけですよ(笑)
またちょこちょことお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


