スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン♪

あ、あの……













①「すき……やき味ですっ!」





②「すき……だらけですっ!(ニヤリ)」





③「すき……っぷ同好会ですっ!今入会するともれなくチョコ付いてきますっ☆」





テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

④「すき……る枠がぁ足りませんがっ!かばんもいっぱいですがっチョコはいてますっ☆」

⑤「すき・・・・・ーに私を連れてって(はぁと)」

⑥「すき……まに挟まりながらチョコ食べるのがすきなんです(ポッ」

⑦「すき……とおるような氷上の死闘、バンクーバー!お土産にチョコどうぞ!」

⑧「すき……やばしニュー×ーキョーではチョコの販売はじめました!」

⑨「すき……ンケアしないと、すぐ肌荒れしちゃいますよ(はぁと)」

⑩「すき……な野菜はかぼちゃです!」

⑪「すき……家の新メニュー、牛丼味チョコ始めました」

⑫「すき……ニージーンズ穿いたら太ももパツンパツンでした」

わぁ、素敵なセリフがいっぱい!

>お返事

④「すき……る枠は切実に足りません。カバンもガラクタでいっぱいですがチョコは無理やり
  詰め込みましたっ!」

⑤「すき……ーは寒いので他の方に連れて行ってもらって下さいっ!」

⑥「すき……まに挟まっているシライさんにチョコを流し込むのがすきなんです(ぽっ」

⑦「すき……っぱらの私にはハンバーグに見えました。お土産のチョコ早く下さいっ!」

⑧「すき……やばしニュー×ーキョーの場所が分からないのでチョコが買いに行けませんっ!」

⑨「すき……ンケアちゃんとしないのでこの時期は手が常にガサガサですっ!」

⑩「すき……なだけ食べてくださいっ!」

⑪「すき……家に行ったら売り切れてました。残念っ!」

⑫「すき……ーに行けば太ももが少し細くなるかも!というわけで⑤の方を連れて行ってあげて
  下さいっ!」

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


