スポンサーサイト


にばいにばい



ファンブルグペット屋の檻の中で働いてるこの人(昼限定?)
何処かで聞いたことのある名前だなーと思ったら「潮風の贈りもの」クエに出てくるルマ婆さんの
お孫さんだった事に今頃気付いたアルカです。

いやぁ、前々から誰かいるなーとは思っていたけど名前までよく見てなかったよ。

お婆ちゃん、モック君は頑張って働いてるよー。





それはさておき。
19日から24日まで開催されていた「経験値増量キャンペーン」
22日からは経験値が二倍!という事で柄にも無くレベル上げなんぞしてみました!







放置気味だったシルト方面を中心に各地を転々としながらレベル上げ。




もちろん油断してぼっこぼこにされたのは言うまでもなく。










サブキャラさん達のレベル上げも兼ねて「復活のノッカーマスク!?」クエにも。
PTで一度行っただけなのでちゃんと会話とか見てみたかったんですよね~。




「えんでばぁ!」って……一体どんな掛け声ですか。







あらこんなところに某飛び研所長が……。





途中、この国の昔やノッカーマスクの秘密を知ることが出来るイベントがあったりとなかなか楽しい
クエでした。
経験値もうまうま~。





クリア後、ジャック君の家に行くと……




家中紙吹雪が舞う中、お父さんが大フィーバー。
この家族、お父さんがちょっぴり浮いてる気がする。










もちろんレベル上げだけじゃなくこんな事もしてましたけどね(笑)


















個人的に今回の「経験値増量キャンペーン」は良いイベントだったと思います。
普段レベル上げしない人でも「二倍」「バースト更に二倍」「期間限定(←ここ重要)」なんて言われ
たらうっかり出かけちゃったりしますし、PT募集も増えたしね(レベル上げばかりですが)

竜の砂の方もボチボチ売れたんじゃないかな~……なんて。
チェルトさんウキウキ☆





短期間でみっちり頑張っちゃった分今まで以上に動かなくなりそうな予感が(笑)



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

アルカネットさん、充実したファンブルグ生活でしたね~
ルマ婆さんの孫が実際にファンブルグにいるなんて知らなかった~
他にもいろいろ関係あるひとがいそうですね。
今度、人物相関図を作ってみるというのはどうでしょう?ww
私もエンデバァやったんですが、
なにげに所長がバイトしていたとは気づきませんでした。

モックとグチャピン・・・ひらけ○ンキッキ
2倍 EXP が 入ろうとも 微動 だに しない・・・る~でし。
(ネコには経験値よりも・・・しなければならない事がwww)
【亜】の ペンデュラム ありがとうございました ニャァ m(_ _)m
 頑張って 残りのネコも 刈り取るぞぉ~(売ってたら買うもあり)!

クエスト、母の為にの募集に参加して頂いたのですが、
途中サーバ不良が発生してしまい残念でしたね。
また一緒に遊べる機械を楽しみにしてるデシ(^0^ゞ

>フランソア☆様
「経験値増量キャンペーンのおかげで普段出歩かない姉が出かけたっきり
 帰ってこなくなりました。平和万歳☆(25歳末っ子)」(通販風)
モック君とルマ婆さんの他にも関連のあるNPC居そうですね~
相関図はフランソアさんが是非作って下さい♪
このご時世飛び研もバイトしないとやっていけないんですね…所長ホロリ

>る~様
ぐ、グチャピン!?
経験値よりもネコ……さすがですね!
またペンデュラム手に入れたらお持ちしますね~
コンプリート目指して頑張って下さい♪

>navy-blue様
先日はホントにご迷惑おかけしました
もっと早く別アカで駆けつけるべきでしたね、すみません
あたふたしていて気付くのが遅くなりましたzzz
また是非ご一緒させて下さいね!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


