スポンサーサイト


あったかモコモコ

素敵なオサレが意外と多いペンデュラム。
欲しいものは数あれど、今欲しいのはワフワフモコモコな「羊セット」

しかし自力でゲットするにはペンデュラムのランクもレベルも足りないので、モコモコ収集
をしていると噂のとある富豪さんにループツアーに連れて行って貰いました♪




ちゃっちゃとモコモコ出すモコ♪






ボス戦終了後に訪れる場所。
なんか不思議な感じがして素敵な所でした。







ネタとかで使えそうだけど……一人じゃこれないのが残念。










戦闘後のお楽しみ、スーパー小箱たーいむ!



狙いは「モコモコセーター(黄)」
モコモコ以外はいらないモコ!




















結果。
10ループしてモコモコブーツが2個でした。

くぅ……モコモコの道はかくも厳しいのかー!













で、結局某富豪さんよりモコモコセーター(黄)をいただいちゃいました♪
おかげ様でモコモコ(黄)コンプリート。





そして全ていただき物という……。





いつもいただいてばかりですみません、ありがとうございます!
これで冬も暖かく過ごせそうです♪



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

コメント

クエお疲れ様でした。
あとモコモコブーツありがとうございました。
某富豪さんのおかげで楽しいときを過ごせて良かったですよね。
また今度、クエ連れてってください~

富豪観光モコモコツアー
うっかり、まっく 。なセリフが続出する不思議なツアーでしたね。ねー…
それにしても、ここまで出ないとは…
モコモコ甘く見てたモッ!

ボス戦後のマップが本当に素敵ロケーションでした!!
色々と撮影にでかけたいところですが
自力で逝けるようになるのはいつのことやらですzzz

最後になりましたが、この度のツアーお疲れ様でした
主催の富豪様ありがとうございましたー
モッ!

ウールブームなのでしか?
・・・ふむ~ 羊毛は暖かいからね~
モコモコ課金でないのが嬉しいが・・・
ランダムっていうのも大変ですにゃぁ~

>フランソア☆様
モコモコツアーお疲れ様でした~
結局ブーツしか出ませんでしたがワイワイと楽しかったですね♪
また是非一緒にクエ行きましょう!

>モンモランシー様
モコモコツアーお疲れ様でした~
メンバー的にまっ ろ。なセリフが出てくるのは必然で…げふごふん
それにしてもあれだけ脅しても出てこないとは…モコモコ恐ろしい子!
いろいろとお世話になりまくった某富豪様にはホント感謝感謝ですね

ペンデュラムは意外と使えそうな素敵スポットがあるのでいつかは
一人で行ける様になりたいですね~
気力とレベルがごにょごにょですがzzz

>る~様
寒さに弱いのでモコモコはとても魅力的ですよ~
ネコの毛もふわふわ暖かで魅力的ですが
課金でなかったのはありがたいですがなかなか欲しいものが出ないのが
難点ですね…

モコモコツアーお疲れ様でしたー
立派なヒツジさんになれたようで何よりです^^

今度アルカさんの羊毛刈り取りに伺いますね♪

>ミネア様
モコモコツアー開催ありがとうございました♪
押しかけて連れて行ってもらったうえ、立派な羊にまでしていただき
ホント至れり尽くせりです!

こちらも猟師用意してお待ちしております♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


