スポンサーサイト


今年の汚れ、そのうちに。



ごしごし・・・





















ごしごし・・・



























ふぅ・・・・・・大分綺麗になったかな?













アルカねえちゃん・・・・・・ちょっとは大掃除手伝ってよ!







「ファンブルグ プリン友の会」の会合の準備が忙しいからやだ







・・・・・・





































アクアねえちゃん・・・・・・大掃除手伝ってよー







んー・・・・・・今、年越し焼きそばの準備で忙しいのよねぇ

あ、ついでにこのゴミ捨ててきてくれる?


















・・・・・・
































(まったく、面倒なことは全部僕に押し付けるんだもんなー・・・)






















(ホントやってらんないよ・・・・・・)




























よし、これでゴミ捨て完了っと





ん?あっちに何か落ちてる?












































青いタワシだった・・・・・・
誰が捨てたんだろう?まだ新しいのに勿体無いなぁ






























タワシを掲げよ・・・・・・






















ん?今なんか声が聞こえたような?






























タワシを掲げよ・・・・・・






















は?タワシ?
掲げろって・・・・・・こんなもの掲げてどうすんだって









































我、汝に力を与えん
































!!?






































































な・・・なんじゃこら!?
いきなり服が変わったぞっ!?






























やっと見つけたノ






































うわっ!?びっくりした!
いつの間に・・・・・・






僕はタワシの精霊「サンポール」
君の様な人が現れるのをずーっと待っていたノッ







は?タワシの精霊?
(なんか洗剤みたいな名前だなぁ・・・)







君にはこれから「マジカルクリーナー」としてこの世の汚れと戦ってもらいたいノッ







マジカルクリーナー?







「マジカルクリーナー」は、汚れと戦う正義の味方なノッ
そのタワシはあらゆる汚れを落とすことが出来る魔法のタワシなノッ







汚れと戦う正義の味方・・・・・・何か地味だなぁ







君にぴったりだと思うノッ







・・・・・・僕が地味ってことですか、そうですか

ちょっと釈然としないけど、まぁいっか
このタワシ使えば大掃除も楽になるかもしれないし



ところでさ、この服って・・・・・・







「マジカルクリーナー」のコスチュームなノッ







やっぱりそうか
何かもっとこう・・・可愛い感じのはなかったん?







動きやすくて汚れ難いのが一番なノッ


はっはーん・・・さてはフリフリなコスチュームが着たかっ・・・・・・







動きやすくて汚れ難いのが一番だよね!
それじゃぁ行ってきます!


























き・・・きゃーっ!!!?






































世の中のあらゆる汚れを落とす魔法のタワシ・・・か・・・

とりあえず姉ちゃん達の汚れた心の掃除でもするかなぁ・・・・・・なんてね




























手違いでコスチュームの下がおかしい事になってるノッ・・・・・・
今すぐこれに履き替えるノッ






































突然だけど、アルカ姉ちゃん覚悟!



マジカル・ミラクル・サンポール☆
まっくろまっくろ、まっしろになーれ!



























































かなぎ君・・・ごめんね
大掃除全部任せちゃって
心を入れ替えてお掃除手伝うよ!



























































よーし、今度はアクア姉ちゃんだ!



マジカル・ミラクル・サンポール☆
まっくろまっくろ、まっしろになーれ!

















































かなぎ君・・・おねいちゃんが悪かったわ
そうよね、大掃除は皆でやらないとね
キッチン周りは任せなさい!









































そして翌日




































































































汚れ・・・落としきれなかったノね・・・
魔法のタワシもお手上げなノッ

























良いお年を・・・・・・



テーマ : コンチェルトゲート フォルテ

コメント

童話っぽいお話ですねぇ。
でも結局かなぎ君が不憫で終わるんですねぇw
やはりネタはまっくろが書きやすいですよねっ!

さて、本年も非常にお世話になりました。
とくにねぎらじ!でw
勢いで始めてみたラジオ企画でしたが、アルカさんのお陰で無事HPも
出来ましたし、毎回TOP絵も書いて頂いちゃって本当感謝です!
来年もラジオにブログにゲームにとお世話になりっぱなしかと思いますが、
何卒宜しくお願いします!(頼りっぱなし)
では、良いお年を!

かなぎ君……今年最後の最後まで不憫だなんて…(ホロリ
でもそこがかなぎ君の良さですね!

それはそうと、今年も主にブログ方面でお世話になりました。
ブログにコメントいただく一方で中々返しにこれずに申し訳なく…!
ですが毎日毎日こっそり通わさせてもらったりしてます|ω・)ソッ
来年も、街中やロビーなどでばったりお会いしたときは宜しくお願い致します。
(いまいち文章まとまってなくてすみません)

それでは良いお年をっ!

募集:優秀なマジカルクリーナー
業務内容:小梅宅書庫の整理
時給:3000G
交通費・昼食支給


今年一年もとってもお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。

噂のサンポール!!?
ついに登場マジカルクリーナー!!!!
世の中には実に色々な汚れで満ち溢れて居ます…
かなぎ君の戦いは始まったばかりだ!
※まっくろな箇条書きは自粛だぜ☆
ということで今年最後の渾身の力作…笑わせて頂きました~

今年もコンチェの中でも
みっちり  トークな日々…いつもありがとうございますっ
ブログでコンチェで2010年もよろしくお願いいたしますー

あけてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

コンチェ装備の意外な活用法をいつも感心してますっw
かなぎくん・・今年もがんばれよっ!!

やべ、乗り遅れた!!
あけおめです!

すっごく面白かったです!シリーズ化希望w

>BANX様
よい大人の童話「まじかるくりぃなぁ かなぎ」
不遇救済組合より発売中です♪
不遇・まっくろ。は書きやすくて困りますねzzz

昨年は大変お世話になりました!
主にねぎらじとかねぎらじとか・・・・・・後、ねぎらじ?(笑)
ラジオ企画お誘いいただき本当に楽しい年になりました♪
また今年も色々とお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いします

>シライ様
年末くらい主役にしてあげようと思いましたが結果はご覧の通りでしたzzz
かなぎ君・・・不憫な子!(ホロリ

昨年はお世話になりました~
なかなかお会いすることはありませんが、会うとここぞとばかりに弄り倒して
スミマセン
今年も運命だと思って諦め・・・げふごふん、よろしくお願いします♪

>小梅様
なんたる高待遇!?
すぐに履歴書持たせて面接に行かせますのでよろしくお願いします~

昨年はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします!
似顔絵露店頑張って下さいね♪

>モンモランシー様
ついに(うっかり)登場マジカルクリーナー
汚れだらけのこの世の中、彼の戦いはいつ終るのか・・・
マジカル・ミラクル・サンポオオォォォォオオル!!(落ち着け)

昨年は大変お世話になりました
いつもついついまっ ろ。な話に花を咲かせてしまってスミマセン
今年も既にお世話になりまくっておりますが、よろしくお願いします!

>ぺんぎん様
昨年はお世話になりました、また今年もよろしくお願いします!

意外な活用法といいますか・・・製作者ホロリな活用法ばかりですね(笑)
かなぎ君、今年も不遇の道を極める為にがんばりますっ!(何

>うさ耳キュート様
あけましておめでとうございます~
今年も当ブログをよろしくお願いします♪

マジカルクリーナー、早くもシリーズ化!?
いろいろ書きたいなーという構想はありますので、またひょっこり出てくる
かもしれません・・・出てこないかもしれません

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


