スポンサーサイト


寝オチの定番



「年納めファンブルグフェスタ!!」が「年貢納めファンブルグフェスタ!!」に見えた
アルカネットです、こんにちは~。





それはさておき。
暮れも差し迫った今日この頃、年末もあまり関係ないメリコミ家の人々は・・・


















あ、かなぎ君
ちょっとここに立って~







は?道のど真ん中でいきなりなんすか?















えーっと・・・こんな感じで?







うんうん、そのまま動かないでね~






































背後にジェリー?
その位置じゃめり込めないですよ?







大丈夫~これはねこうするんだよ♪






















































地形の高低差を使うと「額に肉」って描けるんだよ!







・・・・・・







それだけじゃないんだぞ~






































場所によっては「ヒゲ」とかも描けちゃうぞっ☆







・・・・・・で?







うん、それだけ!






















(私こんな人達と一緒に行動してていいのかしら・・・・・・)



テーマ : コンチェルトゲート フォルテ

コメント

オチに素直に吹きましたww

う~ん。 メリカさん、よく考えた方がよさそうですねw
ちなみにペットマークの付かない、PC名の方がいいですが、
それだと「キャラクター100人 でっきるっかな♪」になっちゃいますね。

>あちゃら様
うん、それだけ!
付き合う人間はよーく選んだ方がいいですね(笑)

>フランソア☆様
戦闘職の為強制的に連行されているメリカさん
最近キャラをログインしようとすると時間がかかるのはストライキの前兆ですかねぇ(笑)

このネタ本当はPCでやりたかったのですが、スロットみっちりだったので
仕方なくペットで代用となりました
来年は是非額に書ける名前の方とお友達になりたいですね♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


