スポンサーサイト


あわてんぼうの

普段良い子にしているので一足早く茶色いサンタさん(略してチャンタさん)がクリスマス
プレゼントをくれると言うのでウキウキと出かけたかなぎ君。





「女物じゃない!」と大喜びのかなぎ君。

そして貰ったのは・・・・・・











・・・・・・鎧?
あまり鎧っぽく見えないけど種類は鎧になってるなぁ。

ありがとうチャンタさん。
でも冬にこれはすっごく寒いです。










と言ったら足装備もくれました。




わーい、気のせいかさっきより寒い様な・・・・・・





















↑イメージ画像

このセットの頭・・・・・・寒そうだけどすっごく気になる。


































どーん!

予想外のフルフェイス!
暖かいけど・・・・・・怪しいよ!?













来年はもっと良い子にするから良い物・・・せめて暖かい物をお願いしますzzz











せっかくなので着て戦ってみました。


























何か格好良く思えてきちゃった☆
チャンタさんありがとう!



コメント

かなぎ君、攻撃当たってないし、めっちゃ弱そうですよw
まだ女性物の方が素敵ですね~w

とりあえず、デフォのシマぱんがはみださなくてよかったと思うの!

それ鎧だったんですか!!!
街で見かけて怪しいなとは思ってましたw

しかしさむそうですね…

ぺんぢゅらむ の 産み出す 魔性のアイテム?!中華な服も いっぱい ですね・・・ 
ちゃんた(混全帯么九)さん かぁ
うちは 「にゃんた苦労す」が出動準備中ですニャwww

あわてんぼーのちゃんたくろーす♪
くりすますまえーにやってきた♪(・ω・)ノ

>フランソア☆様
フフフ・・・あれ実はこちらの攻撃が当ってない訳ではなく敵の攻撃を
防いでいるんですよ~
意外と強いんですよ、かなぎ君……ヒヨコやゴブリン相手なら!
女性物の方が素敵なのは同意です

>小梅様
この衣装の時は履いてないから大丈夫だと思うの!

>うさ耳キュート様
これ鎧だった様ですよ
私も街で見かけてかなり怪しいとは思っていました(笑)
今の季節は着ている方も見ている方も寒いですね…

>る~様
オシャレが増えて嬉しいのですが、ペンデュラム産のオシャレは
なんかこう…(色々な意味で)際どい物が多い感じがしますね~
にゃんたさん苦労しちゃうんですか…
過労で倒れない程度にしてあげて下さいね…ホロリ

>チャライさん(敬称略)
クリスマスにもう一回来てくれてもいいんですよ?(ニヤリ
いつも素敵なネタ……ごふごふん、オシャレをありがとうございます♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


