スポンサーサイト


お世話になったあの方に



北風が 心に凍みる この距離感    (アルカネット心の俳句より)



そうですよね、みんなペンデュラムがいいんですよね。
空気読まずにハリヤマPT募集とかしちゃってスミマセン・・・・・・。



PTが集まらなかったので一人ションボリと先日実装された「ブレイズシステム」で
遊んでみることに。






ダメージを受けると「ブレイズ値」とかいうものが上がっていって「ブレイズ状態」になると
攻撃力が上昇、更に「ブレイズ開放状態」になると物凄いダメージを与えることが出来る
らしい。

難しいことはよく分かんないけど「頭に来たから三倍返し」って感じかな?





ブレイズ値を上昇させる「エール」というスキルがあるらしいので枠に余裕たっぷりの
鑑定士さんに覚えさせてみる。




何かうにょーんとした感じ。
ブレイズ値が上昇している様な体感は無し。










どうなると「ブレイズ状態」や「ブレイズ開放状態」なのか分からないので、それっぽい
感じになったところで攻撃。




うん、怒りのオーラが出てるっぽい。










通常の攻撃だとこれくらいのダメージが













(おそらく)ブレイズ状態だと・・・・・・















普段は飛ばせない敵でもすっぽーん♪
うん、これは結構爽快かも。

まぁメインは後衛クレリックなのであまり関係無さそうですがzzz





●オマケ●



普段は絶対に出来ない「カウンターにめり込む」というおいしいめり込みをしたので
晒し首の刑(PT中のバグか何からしいです)


















うらやましいので(分かる人には)人物を特定出来るようにしてあげました。
おいしすぎるぞっ!お歳暮の人!



コメント

早速の晒し首の刑ですかzzz

ここで、負けじと一句
「この季節 送り送られ ハムの人」

ハムの人は修造じゃなくて別所さんがいい!に、1モンコ。

生首、いいですねー 
あとで私も挑戦してみよ~っと。

めりめりっとめりこんでますね~
良い感じのサラシっぷりで・・・めりこめる~ 観光ツアー開催してくださいね♪
うなぁ ツアーで・・・思い出した
先日は 第一回 ねこねこツアー ご参加ありがとございましたです
あの後 また行きましたが 5回以上逝っちゃいました orz
魅力が 90切っちゃうよ~
回復役が居ないと困ることが 物凄くわかりましたにゃぁ
またよろしくですニャァ~

>○ム様
ふっふっふ、早速晒し首にしてあげましたよ~

さらに負けじと一句
「最近は ローストビーフが 人気かも」

ハムの人と言ったら別所さんですよねぇ
私もそちらの方がいいです(暑苦しくないので)


>フランソア☆様
生首、おいしいですよね~
やろうと思って出来ないのが残念なところですがzzz


>る~様
めりめりっと見事なめりこみっぷりですね~
ネコネコツアーの後5回も逝っちゃいましたか!?
レベル帯が幅広いので油断すると危険ですね
別のダンジョンに行ってみましたが危うく全滅するところでしたzzz
ネコツアーまたよろしくお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


