スポンサーサイト


ここ掘れワンワン

傷つき彷徨える旅人よ・・・この扉をくぐりなさい
さすれば永遠の安息を手に入れることが出来るでしょう


















これが・・・・・・楽園への扉
ついに・・・ついに見つけたわ!!










などと言う話ではなく。
新クエスト「ペンデュラム」が実装されたので早速行ってみました。










冒険者ラウンジに追加された「ペンデュラム販売員」からペンデュラムを購入。
購入するのに称号が必要なものがあるとか何とかで、とりあえず誰でも購入出来る
智・仁・勇の迷宮のペンデュラムを購入。
















フィールド上で使用するとダンジョンの場所のヒントが。
それを元にダンジョンを探せという事らしい。



「ファンブルグの幽霊」クエみたいな感じかな?










ダンジョンを発見すると激しくフラーッシュ!して冒頭の様に扉が登場。



このエフェクトはネタに使えそう!










ダンジョンの中には最近「デレ期」と噂のアーさんが。














こちらではツンモードな様です・・・。
ダンジョンによってアーさんのセリフも微妙に違ってました。

ツンツンアーさんにダンジョンのボスを倒して来いと言われ最下層へ。










そしてコチラがボスのキツネ。



あぁ・・・かわゆすぎて戦えないっ!




















      \ コーン /


と言いつつも全力で「コーン」という目に逢わせてやりましたが。










ボスを倒すと箱の有る部屋へ。



箱を開けてアイテムを貰ってクエスト終了。





1つ1つにかかる時間が凄く短いので気軽に行けていいかも♪



コメント

今日、アルカさん、ちらっと2chで見かけましたよ。
私も、キツネくんを5人で取り囲んでボコボコにしてやりました^^
なかなか次のペンデュラムがでなくて、大変ですよね~

二代目橋田つが子さんは お元気ですか?

うにゃぁ ついに天国への扉が・・・
ねこねこネコネコ猫祭りな ダンジョンⅠ【亜】 があったですよ・・・
振り子探し から 頑張りますニャァ・・・

>フランソア☆様
あらやだ・・・目撃されましたか
生意気なキツネには手加減無用、全力でコーンと言わせてやりましょう
ペンデュラムは欲しいものがなかなか手に入らなくて大変ですね~
半分諦めモードですzzz

>る~様
二代目橋田ツガ子さんは順調に育ってますよ~

先日はネコネコ祭りダンジョン楽しかったです
ペンデュラム集めてまた一緒に行きましょう♪
ゴブリンに当るとションボリですが・・・

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


