スポンサーサイト


モミ男フォーエバー そして…

本日のモミ男。



















も・・・モミ男が大惨事ーっ!?


















ううううおおおぉぉぉ・・・・・・何かうぞうぞしてるー

いったいどうしたんだモミ男!
痒いのか!?
根っこが痒いのか!?

うーむ、どうしよう・・・・・・
鉢を叩き割るなんてそんな事出来ないし、根から上を切り取るなんてもってのほか!
土をかき出すのは・・・・・・土から何か出てきたら嫌だしなぁ

よし「優しく引き抜く」で






























そおおおぉぉぉい!!





ずぼっ!!

































!!!?
















































こんなに綺麗な姿になって・・・・・・

お前女の子だったんだな・・・・・・
ごめんな、父さんずーっと勘違いしていたよ、モミ男


いや、モミ子!







































数日後・・・





























コトリ・・・













よーし「植木鉢」を手に入れたぞ
アルカ姉ちゃんが「ハナウタイの卵」を手に入れたし、僕も頑張って世話するぞー





















    ↑植木鉢代理




























えーっと、一回目は確か「音楽を聞かせる」だったかな

































ね~ぎ~ 今日もね~ぎ~♪
明日もね~ぎ~ いつもね~ぎ~♪

ね~ぎ~ 更にね~ぎ~♪
またもね~ぎ~ 部屋はあぁ~ねぎだ~ら~け~さ~♪











































よし、1回目のお世話終了っと・・・






























ただいまー
































どすんっ!






































あれ?かなぎ君も「植木鉢」貰ってきたの?







あれ?姉ちゃんその「植木鉢」は?
モミ男の世話は終わったんじゃなかったっけ?







うん、これは「モミ男2号」











           ↑モミ男2号代理












新しいの貰ってきたんすか・・・・・・ってまたモミ男かーい







いいじゃない気に入ってるんだから

そうだ、その子も名前付けてあげなきゃね
可愛らしいから多分女の子だね

うーんそうだなぁ・・・・・・・・・・







僕は「オリーブ」とか「カモミール」がいいと思うn・・・・・・








「ツガ子」










つ・・・ツガ子ーっ!?














何となくツガっぽいから

あ、フルネームは「橋田ツガ子」だよ☆








渡る世間は鬼ばかりーっ!?



ちょ・・・もうちょっと可愛い名前にしてよ!!







はっはっは、大きくなれよー「ツガ子」







だから話聞いてよ・・・・・・



コメント

いいな~モミ子、おめでとうございます♪

私は、いつもモンコしか出ません。
こごみさんに、「あんた、植木鉢の中に水はけよくするためにモンコ入れてるでしょ。」と言われ続けています(T-T)
1回目は音楽ですね( ..)φメモメモ 
名前は・・・・米良くんにしよう。 いぇい!米良くん がんばれ。
橋田ツガ子に負けないぞ!!ww

モミ子!!
むしろそれが欲しかった!!!いいないいなw

まあ買ってしまったんですけどw

>フランソア☆様
ありがとうございます♪
ハナアルキ系は好きなのでかなり嬉しかったです
(最初のペットはハナアルキでした)

植木鉢から出てくるモンコは鉢底石の代わりに使われてたものなんですね~
水はけも良くなってなんて便利なモンコ!
米良くんは立派なモンk・・・卵になるといいですね!


>うさ耳キュート様
まさか1回でモミ子になるとは思いませんでしたよ
私もコレが欲しかった!!

これってやはり完全ランダム・・・なんでしょうかねぇ?

おお「モミ子」であってたのかニャ?
何故無視してたか・・・インタビューしたいところですにゃぁ

二代目に「橋田ツガ子」とは ・・・恐ろしい子w
「中華 幸楽 ファンブルグ支店」とか
プロデュースしそうな子に育つんでしょうね・・・


コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


