スポンサーサイト


おもしろ?○百景

先日出かける途中でまっくろ。な何かに遭遇しました。




なんじゃこれ?シ○イさんのご親戚?
Lvは低いけど何か強そう!?

ちょっぴり警戒したものの










       \ぴょこけー!/


1撃で羽ばたいて逝かれました。

後ほど調べてみると、何やらがっつり経験値を持ったレアモンスターだった様です。
でもこちらのレベルが高かったので経験値は1。
ちょっぴり勿体無かったなぁ。

それより・・・このヒヨコ、ペットにめっちゃ欲しいんですけど!
捕獲できるのかな?(自分ではしないけど)



さて、今日は偶然(?)見つけたおかしな画像をお送りしたいと思います。








エントリーNo1.アクアミトンさんからの投稿
「不自然なめり込みポイント」




【投稿者コメント】
出かけた先で偶然見つけました。
遠くから見た感じは普通だったんですけどね。



明らかに地形と合っていない木周辺の地面が作り出した奇妙な
めり込みポイントですね。
この部分だけ洞穴のようになっているのでしょうか?










エントリーNo2.メリカさんからの投稿
「ラジオ体操第一」





【投稿者コメント】
スキルを使ったら何故かこの状態で止まってしまいました。
見えない力に操られていたようでとても恐ろしかったです。



準備体操の途中の様にも見えますね。
治療スキルを使われていた様ですが、治療のモーションに
この様なポーズがあったでしょうか?
何とも不思議ですね。










エントリーNo3.アルカネットさんからの投稿
「天国への階段」




【投稿者コメント】
戦闘時にお友達が気付きました。
階段らしきものが見えるのですが、このフロアには階段は
ないんですよね・・・。



確かにバッチリ階段が見えてますね。
情報によりますとこちらは「暗き刻の牢獄」という場所だそうで
投稿者の行かれた階層には確かに階段がありません。
本当に天国へと続いているのかもしれませんね。



コメント

もしかしたらここでは初コメかもなフレアですよ~
ダースニワトリ…私も遭遇しましたよb
ただ…逆にこっちが弱すぎて(生産キャラLv8/ATK27)
倒す前に逃げられました(・ω・` )しゅん...
(でもがっつりSSは撮りました)

きいろいのもくろいのも・・・ひよこは狩る為に居るんだにゃぁ!
一番目・・・
 ブラックホールめりこ?
二番目・・・
♪腕を大きく上にあげて背伸びの運動!はい!
  手足の曲げのばし腕を大きく降って足もしっかり曲げのばし~
 の付近でしょうか? いい感じですねぇ~
 どうすればそれで止まるか 研究だぁ
三番目
 その階段は最近、運営の祭りによって目の前に・・・ 
 うち・・・登っちゃって良いかな?

人間のモデリングをするときにあのような十字型の体勢で作ることで
モデリングがしやすいのですよ…。

自分もあれ初めて見たときはトキメキました。

ダースニワトリ捕獲できるならほしいのです><

ラジオ体操のポーズはよくなります。
なるたびに驚き&うけてますw

>フレア様
コメントありがとうございます~♪
ダースニワトリ逃げられちゃいましたか…
Lv8くらいですと丁度おいしいレベルでしたね~残念!
攻撃を防いでいる素振りを見せていたので倒すのなかなか難しそうですね
次は倒せるといいですね♪


>る~様
鳥を狩るのはネコの本能ですね♪
一番目・・・
 ぶ・・・ブラックホール!?アクアさん逃げてー!
二番目・・・
 まさにその付近ですね~
 ホントどうやったらこの状態で止まるんでしょう
三番目
 行き先は天国かもしれませんのでお気をつけて登って下さい


>光著様
ほほう、そうなんですか
また一つ賢くなっちゃった、イエイ☆
このポーズはネタ心がキュンとしましたよ~


>うさ耳キュート様
ダースニワトリ捕獲したいですよね~
結構人気ありそう

このポーズよくなるんですか!?
今回初めてなったのですがしばらく状況が分からず呆然と眺めてしまいましたよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


