スポンサーサイト


きになるき

今日のモミ男







順調に成長している様です。












うーん・・・今日は面白いお世話がないなぁ
とりあえず「スケッチ」でもするか












カリカリカリカリ・・・・・・















































どうだモミ男~、なかなか上手く描けてるだろ?
父さんに似て男前だから描くの大変だったんだぞ~HAHAHAHAHA





















































おいモミ男!
反抗木かもしれんが反応くらいしたらどうなんだ?
父さん寂しいぞ・・・・・・



コメント

お上手なのでハナ◎あげちゃいます♪

なにか反応してやれ、モミ男w
いつまで続くかこの反抗木!?


「モミ」 といやぁ 「クリスマスツリー」 だね
立派なツリーになって欲しいものですにゃぁwww
そこまで反応しないのは・・・「モミ男」実は「モミ」じゃなかったりwww
「ツガ」とか「イエメラ」はたまた「バルサ」だったっりして・・・
(じゃなきゃ、男えなく娘かも?)
関係あんまりにゃいが?!昔々・・・青い猫型ロボットのお話に
「さらばキー坊」って話があったのを思い出したにゃぁ

モミだからモミ男・・・
イエローメランチならイエメラ子ですね…

うん。言ってって全然意味が分からないかぼ。
まだ1度も植木鉢のお世話をしたことが無かったので
こんな選択肢があることすらシリマセンでした!

かぼかぼ言ってないでたまにはクエストもやるべきかぼね♪

>ぺんぎん様

はなまる貰っちゃった!ヤッタネ☆
あの絵マウスで描いたのですが難しいですね・・・
尊敬しちゃいますよ、画伯!

ホントなにか反応して下さい、モミ男
お父さん寂しいぞー
モミ男は最後まで反抗木な気がしますねー


>る~様

はっ!そういえばクリスマスツリーはモミでしたね
今年は飾りつけしたモミ男と一緒にクリスマスパーティですね!
勝手に「モミ男」と名前をつけましたが・・・何の木なんでしょう、実際

キー坊、名前に覚えはあるのですが内容がさっぱりですzzz


>蒼夜様

ツガならツガ子・・・
スギならスギ作ですね・・・

私も今回が初めてのお世話ですが、選択肢がなかなかに面白いですよー
選択すると更にモーションまで出ちゃったりします

カボチャさんも1回は育ててみるといいカボ♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


