スポンサーサイト


この木何の木

大型アップデート入りましたね。
戦闘インターフェースがガラリと変わって、逃げ方が分からず全滅しかけたアルカです♪
そんな私は説明書を読まない人~。

街から出る時は公式HPの戦闘の仕方をよーく読んでから出かけようね!



戦闘訓練も兼ねて「楽園の袂へ」というシルトのクエストに行ってきました。
やったことの無いクエでPT募集があったので並んでいると、通りすがりの某モンさんに
「珍しいっ!?」と驚かれちゃいましたいやっほい☆
こう見えてこっそりPTに参加しているんですよ?ふっふ~ん。






そしてクエの方はと言うと・・・・・・






















何か秘密を知ったらしく後頭部殴打され「奈落の穴」とか言うところに放り込まれました。
うっわーい、消される☆





出口目指して奈落の穴をモソモソ移動していると




すっごい気持ち悪い岩に遭遇。
実際は岩じゃなく襲い掛かられるのはお約束。





なんだかんだあってクエストクリア。
報酬として「植木鉢」なるものをゲット。




お世話をするとアイテムが貰えるらしい。










というわけで早速お世話をしてみる。


             ↑植木鉢代理






















なかなか素敵な選択肢が。
「語りかける」か「熱い眼差しで見つめる」のどっちかだよなぁ・・・・・・。



かなり悩んだ末「語りかける」を選択。
































最近どうだー?モミ男(名前)
悩みはないかー?
何か困った事があったら遠慮なく父さんに相談するんだぞー
HAHAHAHAHAHA































































・・・・・・反抗木かー?、モミ男



コメント

反抗木で噴きましたwww

植木鉢は欲しいのが出るまで観察日記つけてがんばってます><
今3鉢目です…(+_+)

見た事も無い木ですから
見た事も無い~
(ら~~↓ら~~↓ら~~)
反抗木~来るでしょうぉ~

うなぁ~頑張って育ててくださいね・・・モミ男

たまには知らない人とPT組んで出かけるのも楽しいですよね~
植木鉢、いろんなアクションが出て楽しいです。
うちの植木鉢には一番底にモンコが入ってるみたい。
早く反抗木おわるといいですね~

でびるすとーんになりました…orz

>うさ耳キュート様

反抗的な木=反抗木ですね~

植木鉢はモンコ率が高いとかいう噂もちらほら
3代目こそ欲しいものが出るといいですね!


>る~様

見たことも無い反抗木・・・いったいどんな木なのか気になる木ですね~
モミ男は今のところ順調に育ってるみたいです


>フランソア☆様

野良PTはいろんな人がいて面白いですね
最近はメンバーが集まらなかったりで一人で出かけることが多いですが
野良PTは結構好きだったりします

植木鉢はやはりモンコ率が高いのでしょうか・・・
反抗木後のモミ男からは何が出るのか楽しみです


>ぺんぎん様

それは貴方の心がごにょごにょだからですね
モンコとどちらが良いんでしょう・・・

とりあえず、おめでとうございます

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


