

ハッピー?ハロウィン









もうすぐハロウィンですね!
ということで仮装大会やりましょ、仮装大会♪







アクア姉ちゃんも唐突だなぁ
そういうのは事前に言っておいてもらわないと準備ってものが・・・・・・







いいですね!仮装大会!
そういう事もあろうかと日頃から準備バッチリですよ!







それじゃぁ40秒で仕度してね♪








ちょ・・・・・・だから話聞いてよ!!















はーい、準備完了~
2人とも何の仮装したのかしら?

ちなみに私は「隠密」の仮装よ♪

拙者闇に生きる定めゆえ・・・ニンニン







姉さん・・・それ隠密じゃなくて忍者デス

私は「くるっぽー」なアノ人の仮装でーす♪
くるっぽーzzz







また難易度の高い仮装ね
何故それをチョイスしたのかしら・・・・・・


そしてかなぎ君は・・・・・・「マミー」の仮装ね!




























すっごいわねーかなぎ君、本物ソックリよ!
準備がどうこう言いながらそんな凄いもの隠してたのね~







あ、もしかして「妖砂」ってやつ使ったの?
モンスターに変身出来るって今話題の







なるほどね~・・・・・・って、そんなものどこで手に入れてきたの?
うちには買い物できるほどチャージ無かったと思うんだけど







まさか・・・勝手にチャージしてあんな高額商品を買ったとか言わないでしょうね!?
ちょっと、何とか言いなさいよ!






























遅くなりましたー







































何とか衣装かき集めて来ましたよー




























えーっと・・・・・・どちら様で?







へ?どちら様って・・・・・・









































かぱっ!




























かなぎですけど?

































































誰だこれー!!!!?


































不審者撃退っ!!



























地の果てまでぶっ飛べえぇぇぇっ!!






















































































































ごそごそごそ・・・・・・じーっ



























































仮装大会って聞いたから・・・・・・ぐすん



コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


