スポンサーサイト


ありがた迷惑

本日のお弁当。



ヒヨコ弁当、略して「ピヨ弁」
ノッカーバーグがポイントだよ♪


こんなお弁当を持たされる可哀想なうちの旦那様。



それはさておき。







先日の大型アップデートで実装された「ありがたい魔王」クエに行ってきました(遅っ)

「魔王の祠」とかいう所へ行く途中




なんかお店っぽいもの発見。












魔王饅頭って・・・・・・しかも売り切れ!
食べたかったのに!






さてこの魔王の祠、ダンジョンをどんどん下っていってたどり着いた階層によってポイント
が貰え、ポイントを溜めると色々なアイテムと交換してくれるらしい。

ただし、ダンジョン内はLv1になる上ペット不可、レベルアップなしという過酷な条件。
入口で貰えるアイテムや宝箱から出るアイテムを駆使して進んで行けという事らしい。

というわけで、とりあえず10F目指してレッツゴー!
































10階ごとに居る番人にあっさりとやられたわけで。
何度戦っても勝てない・・・・・・。






















もうやんないzzz



コメント

そんなアルカさんにちょっとしたアドバイスを…。

9Fでしもべと戦い終わったら10Fで無料回復をする。

9Fにもどって適当にしもべと戦う。

また10Fに戻って無料回復。

このローテーションで鍵を稼いで、10Fまでにある宝箱を
パカパカあげるとノッカーマスクの必殺技系スクロールがでます。
そのスクロールをつかって10Fまでの道中にいる人間と勝負して
勝って「ザ・スペシャルX」を手に入れる。

このスペシャルXは「連撃・舞」の強化版っぽいのでメッチャ強いですb
この方法でうまく30Fまでたどり着けるといいですね☆

以上30Fの番人にまけた人からのアドバイスでした!



ってこんなことアルカさんならシッテイマスヨネ?アハハ

お弁当SGEEEEE!

これは公式に出して
皆にみてもらった方がいいですよ!(勝手な事を…

手作りブームに新たな光…ヽ(。ゝω・)ノ☆

あの、ノッカーはどうなってそうなってるんでしょうか…?

お弁当、すごいですにゃ~!
お弁当も適度に色んな物が「めりこんでる」と・・・
きっと ノッカーも ハンバーグに めりこみですにゃ~

祠・・・トラウマでし 3回殺されました orz
しばらく行けない 魅力が85まで落ちたよ


かわいいお弁当ですね。
旦那様がうらやましい~。 
でも、これ人前で食べるのは かなーり恥ずかしいかも。 
いわゆる羞恥プレイってやつですねww

あり魔王、行ったことがないです。
今度行ってみようかな。
でも魔術師でペット使えないのはつらいですねぇ;

>光著様

も・・・もちろん、知ってましたともですよ!
(な・・・なるほど、こうやってやればいいのか!)

それにしても30Fまで到達するとは、すごいですねっ!
(よし、早速試してくるか!)


※只今二重音声でお送りしております。


>うさ耳キュート様

最近公式で手作りが流行っているようですね♪
こっそり眺めては無駄に創作意欲を掻き立てられてます
うさ耳キュートさんのフェルトヒヨコめちゃくちゃカワイイですよね!
是非紐をつけて小さい子供の首からかけたいです!

掲示板は皆さんクオリティが高いのでとてもこんなものは載せられませんzzz

ノッカーバーグはピーマンをノッカーっぽく切り抜いてお肉に埋めてあります


>る~様

ノッカーバーグ本当はノッカーの形にしたかったのですが無理だったので
めりこんでおりますにゃ~
ご飯をほじくると中からいろんなものが出てくると・・・その案いただきっ!(笑)

祠は軽くトラウマになりますね・・・
魅力気にしていなかったのですが確認したらしっかり下がってましたぎゃー!


>フランソア☆様

恥ずかしがるのを期待してたまにこういうお弁当を作るのですが
全然恥ずかしがってくれないんですよね・・・ちっ
「これは嫌だー!」って案ありませんか?(笑)

祠は装備でかなり強化されるとはいえ魔職だとちょっときついかもですねぇ
上のコメントで光著さんがアドバイスして下さってますのでそれを参考に
頑張ってください♪

クリスタル(立体的に作成)コロッケ弁当。
※補足※
トパーズや、同種族も同じ弁当内に共存させて上げれば、
旦那様の悲鳴はもらったも同然です(。・ω・)+

>料理なら様

はっ!すっかりコメント見逃してました、すみませんzzz

クリスタル弁当いいですね!
お弁当にみっちりと詰めれば・・・ふふ、ふふふふふ

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


