スポンサーサイト


最近Tシャツが流行り?









今年もやってきたよ、キノコクエ
何でも報酬に「キノコTシャツ」というものが追加されたんだって

きっとこんな素敵なTシャツに違いない・・・・・・











































ふふふ・・・素敵♪
ナイスヒゲ・・・・うふふふふふ

というわけで、「キノコT」の為にここに来たわけですよ

あ、ちなみにここPT不可だからかなぎ君は荷物持ちね








ぎゃふん!










宝箱に囲まれいやっほい☆
中身はションボリでしたけどネ




























うーん、今年もでっかいなぁ

だがしかーし!今回は良いものを持ってきたんだよね!




















パパパパッパパ~ン♪








































「あの人のキノコ」~♪










うわっ!?危なっ!!


それ出しちゃダメだよ!?







はいはい、荷物持ちは割り込んで来ないの

というわけで、いただきますっ!
































にょにょにょにょにょ~ん









































でっかくなっちゃった!?














































どすこーいっ!!






















そんな感じで「キノコTシャツ」を無事ゲットしたわけですが・・・・・・






















・・・・・・予想外デシタ

あんまり可愛くないzzz



コメント

とげのあるキノコにサンダルで踏みつけするアルカさんが
すばらしくかっこよく見えます。

巨大化するところが、かなりツボでしたww

あの人のキノコいいですね~ 私も欲しいです^^
もう一個食べたら、炎を吐けるんですよね、きっと。
薄茶だと1UP・・・ってどうなるんでしょう^^;

キノコT、エリナントらぶな私としては、かわいいと思いましたよ~。
ぜひ取りに行かなくては~

こちらでははじめましてなフランソア☆でした。

や、このTシャツは着こなし次第では面白くなるんじゃないかと!
腹の顔が本当の顔です的な着こなしを是非是非♪

>光著様

実はサンダルの底には鉄板が仕込んであるのでトゲトゲ踏んでも
ダイジョーブなのです♪
かっこいいとお褒めの言葉をいただいたので調子に乗って転職して
飛龍撃でも覚えてこようかしら


>フランソア☆様

コメントありがとうございます♪

アノ人のキノコがあればナクゥバも怖くない!(わけない)
お花を食べれば火の玉発射、1UPキノコを食べるともう一人・・・・・・
アルカが2人なんて・・・・・・とってもイヤンですね(笑)

決してエリナントがキライというわけではないのですが、勝手にヒゲキノコで
想像してしまったので想像と現実の差がzzz
コレはコレで愛嬌の有る顔ですよね♪


>BANX様

確かに着こなし次第ではとんでもないものが出来そうですね
失敗したら「腹踊り~」とか(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


