スポンサーサイト


6月6日 運の石

一週間温め続けた黒い卵をマッスル館へ搬送。
































まぁまた粉々なわけですけどね。
たまには孵りました報告したいです・・・・・・オババ様。



ションボリと露店めぐりをしていたら行列を発見。
ネタとか行列に弱いアルカさんは



何食わぬ顔して参加してみたり。


以前一緒にジェリー状めり込みをしていた方がいらっしゃったのでお話しつつ遊んでもらいました♪



トーテムポール風。







ちょっぴしキモイかも。







ヤマタノオロチ風?

とても充実した一時でございました。
いつもひっそり絡みに行ってスイマセン。





その後なんとなく「運の石」クエをやってみるアルカさん。
実は初めて。

運が良くなる石があるので取ってこいと言う事らしいので「石の遺跡」などというところへ。
遺跡の奥に居たゴーレムさん。



ミニっこいゴーレムが可愛い!
うちのボルケネットもコレくらいの大きさだったらいいのになぁ~。


石をもらって依頼人に届けると。



もっと持って来いと言われる。


さらに話しかけると・・・・・・。



だったら自分で取りに行きやがれ!と手頃な鈍器を構えたくなる私の気持ちも分からないでしょうね。


最後の石も届けてクエ終了。
お楽しみのノッカークジ確認タイム!









HIT!












さらにどーん!







わーい、ビンゴビンゴ~♪
今回は何がもらえるかな?





やったね!今回は女服だったよ!
コメント

こんな時間に、おはようです(*´ω`*)

『ヤマタノオロチ風?』を、うちも見たかったです(*´ω`*)楽しそう♪♪
あと、モエ服おめでとうですv
アルカさんだと、白とか似合って可愛いかもΣd(゚∀゚)
うちもモエ服もってるので、お揃いで記念撮影とかできたら
楽しそうです♪ 上は、ノッカーマスクで( *´艸`)クスクス

コメントありがとうございます♪
自称のとこに、「めり込み」って書いてあったので、アルカさんだと思い突撃したのですが
やっぱりお留守だったのですね(ノ∀`)残念;;
でも、有力な情報↑をゲットしたので、今度からは1chの東地区で張り込みしますね( *´艸`)フフフ

>あいき様

先日はせっかく声かけてくださったのにごめんなさいです。
やっぱり「めり込み」なんて書いてる人私以外にいないですよね、きっと(笑)
大体1chか3chでボーっとしているか猛ダッシュしている事が多いので、見かけたら付回してみてください。

是非モエノッカーで記念撮影しましょうねっ♪

忍術!

分身の術!ヽ(((((((((・(・(・(・w・)・)・)・)))))))))ノ


モエの服いいですねーb
是非それを着た姿をこんどみせてくだしぃ><b

お邪魔します♪

こんばんは!お邪魔します~
この度はうちのブログにコメント&リンクしてくださってありがとうございました!
実はちょっと前から、あいきさんのブログからこちらのHPにジャンプさせてもらって拝見させてもらってましたよ♪いや~面白いですっw
是非是非こちらからもリンクさせてください!
本館のHPの方で大丈夫ですよね?

うちのギルドでもノッカーフルフェイスが大いに流行っておりまして、きゅっきゅ(多分泣き声)言いながらファンブルグをまさにネズミのように走り回っておりますw
いいですよねノッカーマスクシリーズw

是非ファンブルグでお会いしましょう!(ノッカーマスク被って)

>青いたく子様

なんの!負けずに分身!(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(゜□゜)

可愛い服はあまり似合わなかったのですが、モエの服は意外といい感じでしたよ~。
今度モエの服と手頃な鈍器片手に背後にそっと忍び寄りますね♪



>めび様

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます~。
しかもリンクまでしてくださるなんて、もう嬉しすぎて地面にもめり込む気分です!
勇気出してよかった~。
めびさんのブログは面白すぎて反則ですよ!(何)

ノッカーマスクはホントいいですよね~。
被った瞬間からもう私のハートをわしづかみですよ。
いつの間にかデフォルト装備になってました♪

今度ファンブルグでお見かけしたらノッカーマスクと手頃な鈍器装着して、背後から忍び寄らせていただきますのでよろしくお願いします!

リンクは本館でもブログでもどちらでも結構ですよ。
是非ともよろしくお願いしますです。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


