スポンサーサイト


あ・・・アレ~?









あ、おっちゃんただいま~







おぅお帰り、早かったな
夕飯はまだだぞ~・・・・・・って何馴染んでるんだ自分!?
あんたの夕飯なんて無ぇよ!
そもそもここは私の家だと何度言ったら分かr・・・・・・







ちぇー、おっちゃんのケチー
しょうがない・・・姉さん帰ってくるまで本でも読んでよーっと





































































あれ?向こうに何か落ちてる・・・・・・






































何だ?この紙・・・・・・













































































































有歌先生ーっ!?













メリコミ観光新コース追加のお知らせっ!


「熱帯の秘境 孤高の楽園 シルト」


只今好評受付中!

詳しくはメリコミ観光ホームページをご覧下さい♪





安心・安全(時々危険?) メリコミ観光っ♪




※「深窓のメリカ」は作者急病の為休載させていただきますん。
  完成版は本館サイト【メリコミ観光(株)→タイアップ】よりご覧下さい。



コメント

有歌先生原稿用紙はアイ○ーっすか!

うちにあった大量のア○シー原稿用紙送りつけりゃよかった!
(妙な因縁で一箱あったんですよ…)

新観光地の追加お疲れ様です!
今回もテキストで笑わせて頂きました♪
そして「深窓のメリカ」も佳境ですか?!
気になって夜もぐっすりですよ?!(気に入っちゃいました

しかし、やはり原稿は紙で起こすんですねぇ。
最近はデジタルで最初から最後までってパターンもあるようですが、
やっぱり紙にガリガリ描くほうがマンガ家っぽいですよね♪

有歌先生ー!!?
無事に、単行本の方で完成版拝見しましたが
1ページ目の清流に足をつけて涼をとるシーンがツボでした!
銘菓こがねさん、OH! IMO その他諸々におなか一杯♪
「深窓のメリカ」の続きが楽しみで楽しみで
夜もぐっすりですよ?!

うん。あれですよ。
急病なのに「ビシッ」ってめっちゃ元気やん!w

確かに作家っぽくてカッコイイですよね♪
あんな風に本物のマンガ家さんみたいに
書けるのは本当に羨ましいかぼ~!

>小梅様

有歌先生はアイシ○の原稿用紙を使っている様ですね
随分昔に買ったはいいけどほとんど使わなかった用紙を有効利用
ごにょごにょごにょ

原稿用紙一箱って・・・何故そんなにっ!?
使い切るのに一体何十年かかるのやら・・・


>BANX様

「深窓のメリカ」佳境っぽくなって来ている様ですね~
予定では後○回で終る予定・・・あ、ここオフレコで!(笑)
気にしながら夜もぐっすりして下さい♪(←結構気に入ってる)

普段は全部デジタルなのですが、メリカの原稿だけはアナログ
ですね~
理由はアナログの方がそれっぽいかな?というだけですが(笑)


>モンモランシー様

有歌先生、その後見つかって2時間ほど反省会させられた上
缶詰にされて泣きながら原稿仕上げたそうです

川に足突っ込んで涼を取る構図って結構好きなんですよ♪
こがねさん。にお芋気づいていただけたようですね(ニヤリ
「深窓のメリカ」続きを気にしながら夜もぐっすりしてください~


>蒼夜様

うん。あれですよ。
急病といっても「なまけ病」ですからね(笑)

作家さんのそういうところばかり真似してないで、描き方とかもっと
勉強しなさいって感じですねzzz
プロの作家さんに大変失礼ですよ!自分!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


