スポンサーサイト


してやったり




お盆がやってきましたね☆


お盆休みにお墓参り、学生さんはそろそろ宿題に追われてたりするのでしょうか?





しばらく前よりカッコン♪カッコン♪と鳴り出す「ししおどし」内蔵PCにビクビクしていた
アルカさんですが・・・・・・



我が家に新しいPCがやってまいりました!



さらば「ししおどし」PC!○年間ありがとう!

本当は中古ノートPC辺りを探しに行ったのですが、帰ってくるとそこには新品デスク
トップPCが・・・
あれあれ~?おっかしーなー?
誰だ、安い中古ノートPCにしようって言った奴は?

低価格なのにかなり高スペックなのにやられおかげで予算オーバー。
我が家の買い物はいつもそうだよ!

でもこれでゲームもサックサクだ!いえーい☆





まぁ、旦那様のPCなんですけどね(笑)











私は当初の狙い通りお下がりのPCをゲットしました♪





お下がりでも「ししおどし」君より随分スペックは良いのでコンチェもサクサク動くし
他のソフトを同時起動しても普通に動きます(前は同時起動かなり厳しかったzzz)

データの移動作業も一通り終わったので、今までサボっていた分ブログの方も更新
しないとですね!










というわけで、おまけ程度ですがコンチェ日記を。


クエを回りつつ生産職のレベル上げをしているのですが、そこでふと気づいた事。





埋蔵金クエで出てくる「五勇者伝 抄訳版」
ビクター・ヴェーン・ウィリス・サミュエル・シャマラン・五勇者 の全6種類

クエ進行中は邪魔になることもしばしばなこのアイテム、何気にお店で売れるので
売ってみたところ・・・














上からビクター・ヴェーン・五勇者・サミュエル・シャマラン。











ヴェーンだけ1G高いのは何故だろう?





青いからですか?青はカッコいい路線だからですか?
そうなんですか?そうなんですね?

ウィリスはなかったので分かりませんが、何故かヴェーンのだけ高かった不思議。
たまたまなのか、そういうものなのか・・・・・・。



まぁどうでもいいんですけどね。



コメント

ヴェーン様が高いのはカッコイイから...
 ってだけじゃなくてばらんさーの影響もあるかと。

以前に売った時は1gや2gでしたから...

おにゅーのPCうらやましいですねー
私のなんて増設してだましだましやってますがなかなか...

かなぎさんにカエルsの靴を是非穿いてみて欲しいなぁとか思ってる通行人でした。

この五勇者伝抄訳版はほかの町で売っても同じ価格なのでしょうか?

というか売ることできるのか;
初めて知った…
というか青勇者優遇すぎw

もう最初のお盆(違い)画像から噴きました…w
サイト10,000Hit&新・お下がりPCおめでとうございます♪
更新再開楽しみにしてます~!

五勇者伝抄訳版、ヴィクターの分だけ1Gとかだったら誤勇者的に面白かったのですが(笑)
バランサーの影響も受けてるとすれば…もしや青はカッコイイからみんな売らないとか!?
手元にひっそり残してコレクションしてるとか!!?
さすがヴェーン、侮りがたし…ですねzzz

最初の頃、街に落ちているコレが重要な収入源でした・・・
価格差があったとは!

おぼんぼんぼん♪気が付けば最終日に!?ふっしぎ~
新PC導入(による獅子脅し脱出)&TOPページ10000HITおめでとうございます☆

前述の記事の続きで申し訳ないのですが…
ジャンケンTシャツとかなら、簡単に実装できそうな?
シャツの色は同じで、グー・チョキ・パーがプリント済みな3タイプ
選んで着替えて、せーので振り向きジャンケンポン☆
ズルできなくもないですが、お遊びグッズとしては実用性十分かと

>みんと様

やはりバランサーの影響なのですかね~
てっきりヴェーン様が人気だからかと・・・
また別の日にもう1回調査してみましょう

おにゅーPC・・・といってもお下がりですけどね
私も騙し騙し使ってましたが古すぎて増設どころかパーツ交換も
怪しい感じになりましたので思い切(ってもらい)りましたzzz

カエルsの靴は私も履かせたいと思ってます(笑)


>光著様

他の街で売った事がないので今度試してみますね~

実は売ることが出来たんですよね、これ
カバン圧縮してまで持ち帰るものでは無い気もしますが・・・
青勇者の人気に他の4人が嫉妬!


>シライ様

あれ・・・お盆違ってました?オカシイナー
サイト10,000HIT他ありがとうございます♪
ついてしまったサボり癖と戦いつつがんばりますzzz

ヴィクターさんだけ1Gだった日には、サングラスかけてセグウェイで
ファンブルグを爆走しちゃうかもですね(笑)
バランサーに影響を及ぼす程のヴェーン人気に他4人涙目ですね・・・


>小梅様

にゃんと、貴重な収入源でしたか
始めたばかりの頃は売れる事を知らず、拾って読んではまた地面に
置いてましたzzz


>モンモランシー様

おぼんぼぼんぼん♪いかがお過ごしでしたでしょうか?
休みが長いと月曜がしょんぼりですよね~

PC他ありがとうございます♪
10000HITは人に言われるまで気づきませんでしたけどzzz

ジャンケンTシャツ!それはいいかもですね
オサレなら実装も簡単そうですし、運営さんちゃっちゃと実装すると
いいピヨ!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


