スポンサーサイト


定番のあのゲーム









いくよ、かなぎ君・・・・・・





叩いて☆かぶって!じゃーんけーん
















よっしゃ勝った!!

そーれっ!































ぽふんっ♪






















ちっ・・・かぶった後だったか







ふぉっふぉっふぉっふぉ、まだまだですな(ニヤリ)






















次こそは!





叩いて☆かぶって!じゃーんけーん




























きたぁあああ!!今度こそっ!!






















がっ























そおおおぉぉぉぉぉぉぉいいい!!









































ごすんっ!!  どさっ




























































バラエティなどでお馴染みの「叩いてかぶってジャンケンゲーム」(正式名称不明)
うまくすればコンチェでも出来るかも?という話をしていたので試してみました。
判定が難しいかもしれないけど出来そうな予感?



コメント

さっそく実戦ですねっ
判定は色々難しいですが、気分で遊ぶ分には楽しめそうな?
運営さんは(実用的な)ジャンケンモーションを
ちゃっちゃと実装するといいピヨ☆

相手のモーション始動を確認してから動いても後出しにならないように
ジャンケンモーションに入って3、4秒かけてグーチョキパーがでるカンジ?

最終手段はアレですね。
鈍器登場ですねb
アフロごときでは防ぎきれない破壊力!
ジャンケンの勝敗こそが勝負!

って、普通にジャンケンしてるのと同じですねzzz

モーションでじゃんけんは欲しいですよねぇ~
(アイテムじゃなくて是非普通に使えるといいなぁ…)
結構色々使い道あると思うんですよ♪

叩く側・守る側どちらのアイテムも
色々選べるのでネタの幅が広がりますよねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

コメント返信遅くなってすみません・・・


>モンモランシー様

さっそく試してみましたがいろいろと難しい感はありますね~
ジャンケンのタイミングとか判定とかごにょごにょ
攻撃側がバットを取ったらDUを申し込む・・・とかも考えましたがさらに
判定が難しくなりますねzzz

今考えたのですが、クリスマスクエ(?)で出てくる頭につける番号札の
ジャンケンバージョンとかでもいいかもですね
装備すると頭にぐーちょきぱーがシャキーンと・・・

運営さんは何でもいいからちゃっちゃと実装するといいピヨ♪


>BANX様

バットを取る・・・と見せかけて後ろから愛用のアレ登場♪
アフロなんかにゃ負けないぜ!
ジャンケンの勝敗が勝負の勝敗!

・・・・・・うん、確かに普通のジャンケンと変わらないですねzzz


>蒼夜様

ジャンケンモーション欲しいですね~
あればいろいろと使えますよね、きっと
モーションアイテムでも課金アクションでもちゃっちゃと追加するといいピヨ♪

正直なところは3つくらい追加しましょうよ♪ですけど(笑)

攻撃側はネギや鈍器や鈍器、さらにトゲ付き鈍器と選び放題
守備側はヘルメットやバケツやノッカーマスクetc・・・
カボチャを使えば「叩いてカボって(略)」げふごふん

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


