

採れたて新鮮









やっぱコミックふぁんぶるぐんはおもしれーな

それにしてもこの「深窓のなんちゃら」ってまだやってんのか・・・
どうなんだろうな、コレ







あー・・・何故か続いてるんだよなー
きっと裏でまっくろ。な力でも働いてるんじゃないかな?
















アルトくーん♪








うわっ!?





























なんだアルカさんか・・・びびったー


っつーかケルトです、女声低音パートじゃねーよ?







あのねー、ローブ作りたいから材料調達お願いしたいの







話聞けよ・・・

で、何を採ってくればいいんすか?







んと・・・「鹿皮(20)」「麻(20)」「綿花(20)」「羊毛(20)」をお願いね







へいへい、じゃぁちょっくら行ってきます
じゃぁまたな、かなぎ







おー、またなタルト








ケ・ル・ト!!洋菓子じゃねーよ?
お前わざとだろっ!?




























そういえば材料何個かカバンにあったような・・・













ふむ、鹿皮と綿花はあるな
麻はよろず屋行けばいいし・・・・・・後は羊毛か












羊毛は遠くて面倒なんだよなー

しゃーねぇ、今日は裏技でいくか




























































































じゃきん☆











































またつまらない物を切ってしまった・・・・・・







てめぇコノヤロウ!!
いきなりやってきて何しやがんだ!?







さぁ集めて帰るか







おいっ!無視すんな!!
衣装バラしやがって・・・・・・これ借り物なんだぞ!?
どうしてくれんだ!!

って・・・おい、話聞けよ!!



コメント

結構なはさみさばきですね、キルトくん♪

あの貸衣装は結構なお値段
するらしいですよっ…ガクガクブルブル


こんにちは~!お邪魔します♪
全身緑のケルトくん。猟師の生活も大変ですね…
羊毛が散らばっている様子がリアルで笑えました(´艸`)プ

今度うちのねこにもその技伝授してくださいな、ソルトくん

毛狩り直後の羊さん…
タンクトップにこんな素敵な使い道が!?
羊セットいいですよね!羊セット
運営さんは、早く実装するといいピヨ

>ぺんぎん様

ケルトです、布地じゃねーよ?

貸衣装は非売品ですからね~、思いのほか高額な様で・・・
弁償の為泣きながら採取頑張っているようですよ


>メリ様

いらっさいませ♪コメントありがとうございます

実は戦闘用装備も無駄に緑で統一されていたりします
採取系はある程度のランクになると途端に大変になりますね
散らばった羊毛の数を見ると羊衣装結構採取できるみたいですね~


>小梅様

ケルトです、塩じゃねーよ?

技を伝授・・・・・・
自分の衣装を刈りに来るねこちゃんを想像したら鼻血が・・・


>モンモランシー様

本当はぴたっとセット(上下)がよかったのですが、あいにくパンツしかなかったのでタンクトップで代用ですzzz
羊セットいいですよね!羊セット
くじでもチェルトのお店でも何でもいいからチャッチャと実装するルトー

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


