

それは「ししおどし」の様に・・・



以上、ファンブルグ王立病院(東地区)勤務 応急手当マスターさんからのお願いでした。





ブログおさぼり気味ですみません。
最近PCから「かっこん♪かっこん♪」と音が聞こえてくる様になったアルカです
こんにちは。

もう○年も使っているのでそろそろ寿命ですねいやっほい☆
ここは早急に旦那様にPCを買わせてお下がりを狙・・・げふごふん。


そんなわけで、いつPCが(ΦДΦ)デストローイ!! してもいい様にチマチマとバック
アップ作業をしているのと長時間使うのが怖い為、あまりコンチェが出来ていませんzzz
ミ観も書かなきゃいけないのにごにょごにょ。





っと・・・ぼやきな記事になってしまいました、すみません。


オマケに使い損ねたネタ絵を貼り付けておきますzzz







コメント

アルカさんのキャラにはその表情が似合いますねぇw

ところでそのPCから鳴ってる音ですが、HDが読み込みに失敗している場合に同じように音を発します。
最悪HDが飛ぶ可能性がありますので、データバックアップは必要かと!
皆との思い出のSSがHDと共に飛んだ日には、悲しくて僕も飛んでしまいますよzzz

ウチのバイオはUSBのひとつがそろそろイきかけてるので
「でへ♪」「でへ♪」とかほざきます。

7搭載マシンと光接続の割引狙い。

それはきっとPCの中にこっそり誰かさんが仕掛けたんでしょう…
うん。

あ、多分BANXさんの仰るとおりHDDが逝きかけてる時に
そんな【ししおどし】ちっくな音しますねぇ…
音するまでいってると正直末期症状ですかぼzzz
HDDが壊れてるならそれだけ交換して
リカバリすると言う手もありますよ♪
今はHDDなんて5千円しないで買える物もありますし。
旦那様がちょっとPCに詳しければ簡単に交換できますし
新しいの買わせてお下がりをげふごふん計画よりも…かぼぼん。

ししおどし内蔵PCですか・・・涼しげでこの夏にピッタリですね♪
なんて行ってる場合じゃ無さそうですねぇ・・・
自分はPC詳しくないので何とも言えませんが・・・;

おでかけ☆ひよこバッグ、いいですよね♪(存在だけですが;)
ウチのまるまつが中にひよこみっちり詰め込んだまままだ持ってます
この中にあのカラーヒヨコたちがと思うと、何か捨てられないんです・・・

PCって消耗品ですよねホント…
そして必需品になっているのが困るとこですがー

ここは早急に旦那様のPCとすり替えて・・・げふごふん

>BANX様

うちのキャラには(=▽=)この顔が似合いますね(笑)
何かマヌケっぽくて好きなんですよ~

PCは予想通りHDD(ΦДΦ)デストローイ!! の予兆ですね
既に同じ状況で1回お亡くなりになってますのでzzz
今のHDDには思い出がたっぷり詰まってますので飛んだら私でも飛んで行きそうです・・・


>小梅様

場所によって鳴り方も違うんですね~
「でへ♪でへ♪」って・・・どんな音なのかちょっと聞いてみたいです
何故か頭にニヤけてるおっさんが浮かんだのは秘密です・・・


>蒼夜様

きっとあまりの暑さに夜中こびとさんがやってきて仕掛けて行ったんですね
そう思えばすってきー♪

1年ほど前にHDD交換しているのですが、低スペックなのにいろいろと強制労働させるので消耗も激しいんでしょうね、きっと
本体自体相当古いので交換より買い替えの方が良さそうですかぼぼんzzz


>めび様

エコな貴方にオススメ!
SOUND COOL!なPC「Shi Shi ODOSHI 」
ドキドキヒヤヒヤである意味ヒンヤリ☆

ひよこバッグいいですよね!
ミニチュアハウスの中にみっちりのヒヨコ・・・鼻血が出そうです
バッグ中身入りだとちょっと捨てられませんね・・・
来年の星祭まで(外側だけ)眺めて癒されましょう♪(何)


>モンモランシー様

無ければ無いなりになんとでもなるんでしょうけどPCのある生活に
慣れてしまうと無いと不便ですね・・・

横で「かっこん♪」を聞いていた旦那様が本格的にヤバイと思ったのか
PC購入を検討しだした様です(ニヤリ

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


