スポンサーサイト


続・武器が無ければ



かーなーぎーくーん♪







あ、これはこれはHさん
先日はどうもです(怯)







そう、その先日の事でちょっと・・・ね♪







ひっ!?な・・・なんでしょう?









先日の記事なんだけど・・・・・・

あれじゃぁ私がいきなり襲い掛かった様に見えるよね
ウソ書いちゃいけないぞっ♪


といわけで成敗っ☆












何でーっ!?











































































何か飛んできたーっ!?









































どっかーん☆

























































※Hさんいつもネタ提供ありがとうございます♪



コメント

ここはやっぱりあの一言ですね。

無茶しやがって…

爆弾、威力はアレとして絵的には最高ですね~
実用性に疑問なのと、スキル枠がアレなのでアレですが迷い迷い…
起承→結。すぽーんと一足飛びにお星様になったのにはやられました(笑)
絵的にも最高でした☆☆

ここはやっぱりあの一言ですね。

お前の事・・・キライじゃなかったぜ・・・

この絵、いいですね♪
『かなぎ座』って歯のところ1箇所光ってるだけなんですねこの星座・・・

ここはやっぱりあの一言ですね。

かなぎ君は、いつでも僕らの心の中に・・・

輝く星一つを見てかなぎ君に見立てた古代人の想像力ってスバラシイ!!
それにしても、かなぎ座のかなぎ君、良い顔ですねw

>小梅様

でもそれがアイツのいいところかもな・・・


>モンモランシー様

威力はアレアレ~ですが見た目はにバッチリですね~
まさか本当に飛んでくるとは思いませんでした
スキル枠に余裕があるなら(ネタ的に)是非覚えないと!

ネタなんて「起」と「結」があれば十分デスヨネー(そんなわけない)


>めび様

かといって好きな訳でもないけどな・・・

『かなぎ座』の一際輝いてる星はメリ星系第5恒星の「コミ星」らしいですよ


>BANX様

目を閉じればいつでもあのパンツが・・・

ホント古代人の想像力は凄いですねー・・・ってかなぎ君いつの人間ですか(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


