スポンサーサイト


武器が無ければお金を投げればいいじゃない!




そぉれ、変・態・退・散☆


































ぐはぁっ!?






















しぶといなっ!そぉれ☆























出会い頭に何d・・・・・・クリティカルぐほぉ!?






















成敗完了いえーい☆












かなぎ君の服が破廉恥だったのか出会い頭に新スキル「コインショットⅠ」で制裁されました(笑)
1回100G使うのに飛んでいくコインは100G以下のグラフィックなのがちょっぴりションボリでしたが、ネタには良いかもですね~。
貧乏人の私にはとても使えませんが・・・・・・。



コメント

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
これまたいいネタスキルが実装されましたね♪
「みんなで銭投げDu大会」なんかも面白そうです…
そんなことしたらみんな破産しちゃいますけどねzzz

もう「何でも投げられるスキル」を実装して欲しいです!
武器とかモンマテとか廃材とかPE・・・

かぼ。

コインショットの第一印象…
成金ジャラジャラな演出を妄想していただけに
しょぼかったですねーしょんぼりzzz
種とか投げたいですよね!そぉれ☆かぼちゃショット!ペチペチッ

ぴよん…

投げる金額とか決められたり・・・
もっとネタ要素練りこんで欲しかったスキルですねぇ
蒼夜さんの言うとおり、この際何でも投げられるようになって欲しいです!
武器とかモンマテとかアドレーとかゴブネギとか・・・

ねぎ。

これは・・・
銭形平次じゃないですかっ!!
FFもそうでしたが、好きですよねこのスキル。
でも投げるならガッツよりキューブのほうが破壊力ありそうですよね?

飛び。

>蒼夜様

こういうネタスキルはいいですね~
「みんなで銭投げ」やってみたいですけど資金的に難しそうですねzzz

何でも投げられるスキルは是非欲しいですね!
ペットまで投げられた日にはもう狂喜乱舞ですよ(アクアさんが)
戦闘中に飛んでいく蒼夜さんの頭・・・・・・

めり。


>モンモランシー様

意外とエフェクトがしょぼくてガッカリでしたねー
当たったらコインが飛び散る!とか想像してたのに・・・

種投げなんて実装された日には各地でカボチャ狩りの被害が続出ですね、きっと

こみ。


>めび様

金額設定いいですねー
「今日は給料日前なので5Gで!」とか(笑)
今後出るであろうコインショットⅡに期待ですね

何でも投げられる様になったらゴブネギとかアドレー投げ放題ですね♪
・・・・・・アドレー!?

かん。


>BANX様

あの方のスキルですね、えぇ
確かに某FFはよく身近なもの投げてましたね
なんて罰当たり・・・げふごふん
言われてみればキューブの方がダメージ大きそうですね
角があるし・・・・・・

こう。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


