スポンサーサイト


アレ?

ごそごそ・・・ごそごそ・・・







あ、「月刊コミックふぁんぶるぐん」の新刊はっけーん!
これだけは欠かさず読まないとね!










(熟読中)
















































































あれ・・・今回番外編だけ?
シルトは?
もう実装から結構経ってるぞ?

早くしないとお客逃すぞミ観・・・











メリコミ観光コースリニューアルのお知らせっ!


「リセリア城&ファンブルグ各地区」追加要素をめりっと盛り込みリニューアル!

これを機に再発見の旅に出てみてはいかがでしょうか?



他コース共々、只今好評受付中!

詳しくはメリコミ観光ホームページをご覧下さい♪





安心・安全(時々危険?) メリコミ観光っ♪





※新コース「シルト」は鋭意作成中です、もうしばらくお待ち下さい



コメント

そうですよね、色々マップに変更あったから、更新しないとなんですよね・・・。
シルトもあって大変なのに、更新お疲れ様です!
久しぶりにファンブルグのミ観をみましたが、やはり城で落ちるとこで笑ってしまいますw

本日は重要なお願いがありまして参上いたしました…
今度TOPの踊ってるお姉さんとぜひお茶か・・ごふり

ということでTOPの絵がすばらすぃ~です^^

ぜひ、おt・・ごふり

>BANX様

そうなんですよ~
UPが多いのは嬉しいのですがミ観の方も修正しないとなんですよね
というわけで修正の為シルトは発売延期します☆(コラ)

冒険者ロビー実装に伴い城落ちも1回分増えております!
意外と打たれ弱いメリコさんをお楽しみ下さい(笑)


>ぺんぎん様

踊り子のおねいさんから伝言です

「アニマートをGr10にしてから出直してきて下さい♪」

ということで似ているハトさんとお茶してください♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


