スポンサーサイト


孤高の楽園「シルト」







   


シールートー♪












待ちに待ったシルコですよ!姉さん!







シルトよ、アルカちゃん!
と言うわけで早速シルトへ移動させてくれる人のところにやってきたわよ~







なんでもレベルによって移動手段が変わるらしいですね
噂によるとLv9以下はらっくらく~♪なコースだそうですよ
良かったですね姉さん







どんなのか楽しみね~♪
じゃぁ早速行って来るわ




























・・・・・・・・・・・・




























アルカちゃん・・・・・・あの人話が通じないわ
シルトへのフラグが立たない・・・・







フラグとか言っちゃダメピヨ!

おっかしーなー?
私はちゃんとシルト行きの話が聞けますけど・・・・・・
もう一回情報を調べてみましょうか











































うん、姉さん


場所間違えてる












・・・・・・・・・・・・
















































































この頭にアホ毛・・・・・・じゃなくて「綿毛」を乗せた人ね
本当にこんなので空飛べるのかしら?















その頃のアルカさん・・・










Fさんまだかな~






















アホ・・・綿毛ゲット~♪















その頃のアルカさん・・・











(ちょ・・・増えてるし!?)























でーっかいタンポポ!
ここから空に飛べるのね~

よーし、レッツフラーイ!!















その頃のアルカさん・・・

















































うーん、眺めは良いし風が気持ちいいわ♪
アルカちゃん達も連れてきてあげたいわね~















その頃のアルカさん・・・





















これって飛び降りろってことですよね・・・・・・







だよねー・・・・・・


































随分飛んだわね~
景色もだんだん変わってきたし


あ、下に見えるのもしかしてアルカちゃん達かしら?















その頃のアルカさん・・・

























風が弱まってきたわね
そろそろ終点かしら?















その頃のアルカさん・・・










R1装備持ってくるの忘れた!
裸族いやっほーい☆





























ぎゃーっす!?


Fさん!こっちの道絶対違うと思う!
と・・・とりあえず、かなぎ君を盾にして逃げよう!






































































ふえぇぇぇ・・・やっとシルト到着だよ~
姉さん待ちくたびれてるだろうなぁ・・・・・・
さっさと合流してLvキャップ解除行って来ないと




















しばし間・・・・・・




























何だかんだでLv5キャップ解除~♪
詳細は自分の目で確かめてね!


べ・・・別に説明が面倒とかじゃないんだからね!






































キャップ解除も終わったしとりあえず一段落ね







ふぇーい・・・いろいろありすぎてもうクタクタですよ







そっちのルートは大変だったみたいね~
こっちはお空をフワフワ飛んで気持ちよかっ・・・・・・




























あらら、寝ちゃった
相当疲れたのね





よいしょっと・・・・・・























こうやって3人揃ってスタート出来る日が来てとっても嬉しいわ
これからいっぱいいっぱい一緒に冒険しましょうね・・・


おやすみ



コメント

!!!
新アクア姉さんは癒し系?
この世知辛い世の中で荒んだ私が
ほのぼのとしてしまいましたw

こういう展開もいいですねー♪

綿毛、いいですよね、綿毛!
(大事なことなので、2回言いました)

最後の癒し系アクア姉さんが
なんか絵本調でステキです☆
ふたりはどんな夢を見てるんでしょうかzzz

かなぎくんはきっと
盾にされてぱたりzzzってな、その日を反復的な
悪夢にうなされてたりするんでしょうか…こわこわ♪

楽しい旅だったようで♪
メテオひよこ、めりこみ、かなぎ君・・・などなど
シルトクエのスクリーンショットなのに、相変わらず一枚一枚の殺傷力にやられましたw
かなぎ君のサービスショットに突っ込まずやさしく見守るアクア姉さん、ステキですね☆
シルトでのご活躍も期待しております♪

>○む様

いろいろとアレなアクアさんですが根は優しいんですよ~
ああ見えてアルカとかなぎ君を可愛がってます
普段がアレなのでたまにはこういう一面も見せて置かないと(笑)


>じゅん様

綿毛、いいですよね、綿毛!
(大事なことなので、2回繰り返しました)

アクアさんは2人の見ていないところでは優しいおねえちゃんなんですよ~
でもそんな事は知らない2人は・・・きっと悪夢にうなされてるんでしょうね(笑)


>めび様

ファンブルグではレベルが離れすぎていて一緒に出かける事はあまりなかったので3人揃ってあちこちいけて楽しかったですよ♪
改めて見直すとシルトのレポートのはずなのに肝心な画像がないという(笑)
かなぎ君のサービスショットは・・・見せてもいい物を履いているので大丈夫です!(違

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


