スポンサーサイト


一部不適切な映像がございました事をお詫びいたします



♪風に~ なびくシルエェ~ットォ~
♪揺らめく姿は波の様~
♪ひらりひらりと蝶の様に 僕の心を惑わせ~る~

♪ワ・ワ・ワ・ワ ワンピィ~ス
♪「女装」なんて言わないで~

♪ワ・ワ・ワ・ワ ワンピィ~ス
♪汚れも~ すぐに落~ちる~の~さぁあ~


















ただいま~
いやぁ~久しぶりに冒険したよ~!







・・・・・・かなぎ君お帰り
ちょっとこっちにいらっしゃい







(な・・・何か怒ってる?)
















えーっと・・・何でしょうか?







はい、これ
ある人からかなぎ君に渡してって頼まれたの







こ・・・これはっ!?


















R3ブーツだ!
これ欲しかったんだよ!







よかったわね、かなぎ君・・・・・・







後でくれた方にお礼に行かないとですね!

・・・・・って姉ちゃん、何か怒ってる?







いや、別に怒ってる訳じゃないんだけどね
貰ったときに・・・・・・

































↑問題の映像













自主規制しろって渡されたのよ!


弟がそんな姿で出歩いているなんて、おねぃちゃん悲しいやら恥ずかしいやらで・・・・・・







べ・・・別に僕だって好きでこんな格好してるんじゃないやい!


















先日のそれいけ!めりこみらいふ内で不適切な映像がありました事を深くお詫び申し上げます。

と言うわけである方より自主規制用のブーツをいただきました(笑)
丁度探していたところだったので「規制用」として大切に使わせていただきます。
ありがとうございました♪



コメント

かなぎ君よかったですねw
それと自主規制はしっかりとしましょうw

P.S
ブログリンクいいですか?w(ぁ

>ωぽん様

安心安全ブーツでかなぎ君も大喜びです♪
自主規制は大事ですよね、うん

リンクは是非是非お願いします♪
こちらからもリンクさせていただきますね~

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


