スポンサーサイト


ぷりっと全開

ファーレンくじに新作オサレが追加されましたね~。
今回はなかなかいい感じの物がちらほらでうっかり課金しちゃいそうなアルカさんです。

隠密いいですよね・・・隠密(でも忍には乗り換えませんよ?)

ただ昨日の時点で売りが結構出ていたのでもうちょっと待てばゲーム内で手に入れられそうな感じですね。
よーし、おばちゃん生産頑張っちゃうぞっ☆





話は変わって。
誘われて「勇者を継ぐもの」と「ウィルノアの闇」クエに行ってきました。
「かなぎ君でも大丈夫ですよ~」の一言に喜び勇んでかなぎ君出動。





こんな装備ですけどね!










「勇者」クエ、恐怖料理IN後のトカマクさん。
この辺りのメッセージは飛ばさなかった親切なリーダーさん(笑)










その頃、お留守番のアルカさん・・・・・・




ふらっとやってきたKRMさんによる「ファーレンくじ引き大会」が開催されてました。
危険な香りがぷんぷんしますよ~?












ボスのうなぎ戦。
レベルが全然足りてないので後衛からチマチマとうなぎ以外を叩くかなぎ君。
試しにうなぎを殴りに行ったらカウンターされて涙目になって帰ってきましたとさzzz










その頃のアルカさん。




なかなか狙いの物は出ず。
ますます危険な香りがしてきましたよ~?












続いて「ウィルノアの闇」クエ。
今日もマルルちゃんは大暴れ。










その頃のアルカさん。




クジ引きの匂いを嗅ぎ付けたPTメンバー大集合(笑)
KAT隊長!オラに力を!












皆くじの方に集中している中、一人ハッスルなジルさん。
チャットログは彼の独り言でみっちり。(笑)












(一部の人が)お待ちかねのデコメガネタイム。
怖すぎて殴りに行けないので後列からビクビクと気功弾を打ち続けるかなぎ君。
ホントにいるだけですみませんzzz

レベルが低くてあまりクエに行けないのでこういう機会はとってもありがたいです。
お誘いありがとうございました~♪



コメント

最近は街の外に頻繁に出ているのですね~♪
新しいクエスト関係の内容は全部ブログで
その詳細を見ているかぼちゃさんなのです!
(自分では行く気がゼロなんですねzzz)
どうせ行ったとしてもまた封印カード投げちゃうので
他の戦闘用のボケを見つけ出さねば!と。

でこメガネと聞いて飛んできました_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!
見事にでことメガネしか写ってなくて笑いました。ゴチソウサマデスw
かなぎ君の格好は、Lv.20になったら誰もが通る道だと思うのですよ…
うちのかなちゃんも一時期は同じ格好でゴブ穴へ通っておりました(遠い目)
しかもサンダル原色なのでおぱんちゅがピンク色とかzzz

しかしKRMさん…24時頃にも箱開けてたような気がするんですがw
既にフラグ立ちまくりだったのですねごふり。

あ!遅くなっちゃいましたが、めりこみらいふ様一周年!おめでとうございました~♪
メインとなってしまったブログは勿論、イラストや4コマ漫画やフラッシュの更新を
これからも楽しみにしておりますっ

>蒼夜様

言われてみれば最近よく出かけてますね~
・・・・・・はっ!最近雨なのはそのせいか!?

新クエは私も他の方のブログで詳細を見ていますね~
レベルの問題で行けなzzz

戦闘用のボケ・・・・・・ジルの様に必殺技に名前を付けるとか?
魔法打ちながら「パンプキン・BOMB☆」と言ってみたり
・・・って別に戦闘時にボケなくてもいいんですけどね(笑)


>シライ様

想像力豊かなシライさんならコレだけで十分デスヨネー?(笑)
かなめ君も同じ格好で出歩いていらっしゃいましたか
サンダルは・・・皆通る道ですよね
同じ格好の人見かけますもん・・・かなぎ君だけが変態なんじゃないやーい
それにしてもサンダルって何でピンクおぱんちゅなんでしょうね?

KRMさん24時の回もあったんですか!?
一体どれだけ開けたのやら・・・こわこわ
そんなKRMさん「旧レートでまだ○KRM」という名(迷?)言を残されてましたよ(笑)

1周年ありがとうございました♪
メインのブログはもちろんその他も広く浅くがんばりますので、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


