スポンサーサイト


隠れた魅力

【ちょっとメリ情報】





どうぞお楽しみに!

2009年5月18日
メリコミ観光運営チーム










と言うわけで「おぼん」ブーム到来中のアルカです、こんにちは。





この「おぼん」見た目はいいのですが種類がナイフの為おされとしての価値はかなーり低いんですよね。
ファーレンくじからポコポコ出てくる事もあって最近ベンダーでも投売りがちらほら。










「こんなに安いんだったら・・・投げちゃえ☆」










というわけで実際に投げちゃいました♪











予想外に縦向き!?



フリスビーの様に飛んでいくと思っていたのに裏切られた!
しかしこの軌道で行くと・・・・・・























ざっくり。


男性は特にダメージが大きそうですねzzz(下品)





縦方向に飛んでいくのは予想外でしたがなかなかに面白い!
これは「フルおぼんPT」とか「おぼんDEデュエル」とかやってみたい!!

などとくだらない野望を抱きつつおぼんを買い漁る今日この頃なのでした。
「おぼんPT」「おぼんデュエル」メンバー随時募集中(笑)





最後に。

本日5月18日で「それいけ!めりこみらいふ」は1周年を迎えました♪
いつもご覧いただきありがとうございます!
コメントしてくださる方、拍手してくださる方、街で見てますと声をかけてくださる方。
皆さんの声のおかげで1年間楽しく続けられる事ができました。
最初はサイトのオマケで始めたブログでしたがいつの間にやらこちらがメインに・・・あれあれ~?

2年目もメリメリッとがんばりますのでサイト共々よろしくお願い致します!



コメント

メリー一周年!

一周年おめでとうございます!
今後ともどうぞよろしく~

>小梅様

ありがとうございます♪
いつの間にやら1周年ですよ
これからもお互いがんばりましょうです!
今後ともよろしくお願いします~

一周年おめでとうございますー♪
最近ブログ巡回サボり気味でさーせんzzz

これからも素敵な絵・素敵なメリコミ・素敵なおぼんざっくりー
を期待しております

ブログ開設1周年おめでとうございます!
もはやわるくまブロガーとして慣れ親しませてもらっていますが、時間というものは短いなぁとしみじみ思いますね~

そして来ましたか、おぼんブーム・・・
最初の1枚で十分笑えましたw
そこに目をつけるとは、ホント流石ですねぇw
縦投げだったんですね!?
普段Duとか興味無いんですが、おかげさまでおぼんデュエルなら興味深々になってきましたw

ブログ一周年おめでとうございます!
折角の一周年の節目記事なのに、一周年の話題よりOBONメインになってるとこが流石ですw

OBONねぇ・・・うちのチャージにも居ますよアイツ・・・
今度みんなでOBON合戦でもしましょうか・・・

一周年おめでとうございますかぼ!
これからもメリメリとよろしくお願いします♪

おぼんですか…
縦に投げた方が確かに投げやすいし早い…

そしてかぼちゃの頭に上手く刺さるとzzz

>○む様

ありがとうございます♪
2年目もメリっとオボーンでがんばりますのでよろしくお願いします
ブログ巡回は負担にならない程度でお楽しみ下さい~


>めび様

ありがとうございます♪
1年間あっという間だった様な、いろいろな事がてんこ盛り過ぎてもう何年もブログやってた様な不思議な感じです(笑)
2年目もメリメリっとよろしくお願いします~

そして来ましたよ、おぼんブーム・・・(ニヤリ)
ひねくれ者なので人と違うものが気になってしまうんですよね~
おぼんデュエル気になっちゃいましたね?
是非とも今度・・・ふふり


>BANX様

ありがとうございます♪
所詮【一周年<ネタ】ですよ(笑)
そんなネタ好きですが2年目もよろしくお願いします~

OBON・・・BANXさん家にもいらっしゃいましたか!
後1枚で1PT分揃うので今度何かやりますかねぇ

それにしても「OBON」って書くとちょっぴり格好よく見えますね(?)


>蒼夜様

ありがとうございますかぼ♪
2年目もメリメリっとよろしくお願いします~

おぼん、確かに縦の方が投げやすそうではありますよね
そしてかぼちゃの頭にさっくり。


割れましておめでとうございます!!(何)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


