スポンサーサイト


帰ってきたアクアさん



ぐぅ~























お腹空いたなー・・・・・・






















食材はある






















でも料理なんてできないよーう!

アクア姉さんは旅行先ではぐれたっきり帰ってこないし・・・・・・
いっそ調理師に転職してこようかなぁ





















ただいま~♪




























こんなところで何してるの?アルカちゃん







姉さん!
今までどこ行ってたんですか!
はぐれたっきり全然帰ってこないし、お腹空いたし!





って・・・アレ?
何かちょっと違う様な・・・・・・








●間違いを探せ!●
















名前が「アクアミトン」になってる!?
あと、メガネ!!







うふふふ・・・正解♪
「ミント」って名前の人結構いるのよね~
だからちょっぴりイメチェンしてみちゃった♪







改名が「ちょっぴり」?







あとアルカちゃんと同じアカウントにお引越しもしちゃった♪
姉妹なのに今まで別々だったしね












んーと、隣はかなぎ君と居候のメリカちゃんと・・・・・・












うわっ本当だ!隣の部屋にお引越ししてる!
しかも他にも人がいるよ!?













そうそう、ついでに専属猟師さんも連れてきちゃったの♪



















専属猟師の「ケトル」君よ♪







「ケルト」です、ヤカンじゃねーよ?







猟師さんが一緒にいれば料理も楽になりますね
よろしく~メルト君







「ケルト」です、溶けてしまわねーよ?







で、もう一人の紫色の方は?

































・・・・・・うーん、誰だろう?








誰だーっ!?







というわけで、今まで別アカウントだったアクアさんをアルカと同じアカウントで作成し直しました。
ついでに見た目と名前も変更、メガネをかけてちょっぴり知的な感じに!
名前の「ミトン」は鍋つかみの事です。
調理師にぴったりかな~と。

アクアミトンさんはまともな調理師になる予定です。
「やっとまともなご飯が食べられる」とアルカも大喜び(笑)



コメント

まともな料理が出来る姉さんなんて、、、
メガネの奥の目は何か企んでますね?(☆Д☆)キラリーン♪

そ、そんにゃ・・・

アクアねーにゃはどうなるんにゃーー!
アクアねーにゃをめざしてがんばってきたのにーー!

溶けてしまわねーよ?

なんともまたナイスな突っ込みキャラ誕生ですね♪
でも、まともに料理を作れてしまうアクアさん…
ああ!!
きっと「見た目はまともで味がごにょろりん」なんですね…
だとしたらコレは以前よりもタチが悪くなってしm・・・・

ネタの為(?)に調理師2人育てますか!!
まあ、アクア姐さんが焼きそば屋ひらいてても、買うには勇気いりますしねぇ・・・。

で、6人目は一体誰なんでしょうか?w

ミトン・・・ヤケド防止対策はバッチリですねb

初代アクア姉さんは、見た目も…アレな料理でしたが
2代目アクア姉さんは、見た目が良いけど・・・アレな
料理を作ってくれるんですよね?そうですよね?(笑)


きっとなにかオチがある・・・

そう期待させてくださいね♪(般若でにっこり)

コメント遅くなってすみません・・・

>○む様

ま・・・まともに料理出来ちゃいけませんか!?
こう見えてオムレツまではまともに作れてたんですよ?
メガネの奥は何も企んでいませんよ~
ほら、この澄んだ目を見てください!(*▽*)きゅぴーん


>にゃくま様

アクアミントさんから伝言が届いております

「私は普通の女の子に戻るけど、にゃくまちゃんは私を越える暗黒料理料理の作り手になってね!」

との事です


>蒼夜様

えーと・・・普通に料理しちゃいけないのでしょうか?(笑)
それではご希望に答えて「見た目がまともで味がごにょりらりん」な料理を作ってお届けしますかねぇ・・・ニヤリ


>BANX様

ネタの為・・・と言うわけではないのですが、前々から別垢だと不便だと思っていたのでお引越した訳なのですよ~
Gr上げなおしは正直面倒ですがzzz
ミトンさんの料理は今のところまともなので是非買いに来てくださいね♪

6人目は・・・極小ノッカー+お嬢様モーションに惹かれて作ったネタ枠でございます(笑)


>じゅん様

般若怖い!般若怖い!

ミトンさんは火属性付きでヤケドも安心仕様ですよ♪

それにしても・・・なんでみんなアレな料理を期待するのでしょうか?
だんだん普通に料理しちゃいけない気分になってきましたよーzzz

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


