スポンサーサイト


春のシライさん祭り

昨日某はr・・・げふごふごふん様より


「サングラスなシライさん(ついでにメガネ)の絵を描いて」


との依頼を受けたので描いてみました~。
でもよくよく考えてみたらどんなサングラスか聞いてなかったんですよね・・・。
なので色々なバージョンで。







みんなのアイドル、シライさん。











おそらくコンチェ内で一般的なサングラス。












有り金全部置いて行くきゅ!












明日も見てくれるかなー?












きゅーっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅ!












某幽霊さん風。












某所長風。












おばあちゃん風。






















いやぁ、宴会が盛り上がっちゃって♪










途中から楽しくなっちゃっていろいろやりすぎました!
シライさんゴメンナサイですzzz

こんな感じでよかったのかしら?




コメント

いいと○ー!

さんぐらいさんってコレかー!!笑

サングラスひとつでここまで変わっちゃうとは…いやはや感服いたしました!w
「いい○も」風サングラスが何故かツボです。タ○さん…!!

>シライ様

さんぐらいさんってコレでした(笑)
描いてと言われたもんで・・・

やはりメガネって人相(鼠相?)変わりますね~
昭和っぽいサングラスを描いていたら何故か○モさんに・・・あれあれ~?

きゅ!

あるかさんわざわざありがとうございました!
もう予想通りすぎでお腹が・・・w
誠に勝手ながらこの記事リンクさせちゃっていいきゅ?
(ほんとは昨日こめしよーとしたんですがなぜかxxxな表現が!
ってなってた茶ライでした(・ω・)ン

>茶らい様

いえいえ、私も楽しんで描かせてもらいました♪
とりあえず予想通りの様でよかったです
こんなのでよければリンクでもなんでもどうぞですよ~

コメント出来なかったのは多分URLを記載してたりしませんでした?
URL書き込みをNG設定にしちゃったのでそれで書き込めなかったりするんですよね・・・
ご不便おかけします

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


