スポンサーサイト


5月31日 やっと上がったー!

やっとLv30になったアルカさん。



しっかりヒールⅡを覚えてきましたよ!
これからもガンガン回復しまくるぞー!





ここのところ卵の欠片集めにはまっているY・F・アルカトリオ。



今日も今日とて欠片集め。





途中でFさんが落ちたので、残った2人は・・・・・・






















アルカネットはめり込みポイントを発見した!







結構深くめり込んでます。







大きいので半身浴になってしまうアルカさん。







人が来たらびっくりするよね、きっと。







大きさと角度によっては足も出ます!





Yさんも落ちたので、久しぶりにふらっと激闘クエPTに参加。
実はYさんが新しいノッカークジを取って来てくれたので、証集めもしないとね♪



ガンガンコンボ出まくり!
最大ダメージ820くらいまで行きましたよ!



残念ながら証はハズレ。


かと思ったらYさんがあらかじめ開けておいてくれたことが判明。
ありがとうYさん、サービスいいよ!





ちょうどシュガポの日なのでついでにシュガポへ。



だから目的はこれじゃないってば、自分!
でもやっちゃうんだよね・・・・・・てへっ。



残念ながら証はハズレでしたとさ。





ションボリとウィルノアをうろついていると、何でも屋さんに見慣れぬアイテムが。



なになに?顔飾り?
あー・・・・・・そういえば一部の頭飾りが顔飾りに変更になったとかって公式に書いてあったような。

やっぱりこういうのは着用してみたくなるよね!
ということで無駄に購入~。



























・・・・・・どうしよう、恐ろしく似合わない!

アクア姉さんのお土産にするかなぁ~。
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


