スポンサーサイト


お知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。
先日本館サイトの「Flash」コンテンツの移転を行いました。

前々から時々Flashファイルが消える現象が発生しており、おかしいなぁと思ってO&Aを
よーく見てみたら・・・・・・





ファイル容量が1MB以上、ファイル形式(拡張子)が下記のもの以外は削除されます。
html.htm.hdml.wml.gif.jpg.jpeg.css.swf.ico.csv.js.class.mel.jar.au.





メチャクチャ削除対象でしたっ、いやっほーい☆
規約とかちゃんと読もうよ、自分!

というわけで容量の大きいFlashコンテンツのみ移転させていただきました。
あちこちページを移動する形になりご不便をおかけしますがご了承いただけるとありがたいです。
今まで見れなかった方、申し訳ございませんでした。
今度はちゃんと見れると思います!



続きで移転裏話(?)をちょっぴり。





実は移転先はFC2のライバルとも言われている「忍」のHPスペースだったりします。
べ・・・別に忍者の攻撃に負けた訳じゃないんだからね!
転送容量・広告表示等いろいろ調べてここに決めました。

「これを機会にごっそり移転するがいいきゅ♪」などというお誘いは却下いたします♪



HPスペース作成時にドメインをリストの中から選択出来るのですが、その数なんと300種類!

http://merikomi.suki-ari.net/
            ↑この部分がドメイン


戦国武将の名前が付いた「戦国武将ドメイン」やら和風テイストな「個性派ドメイン」やら、選ぶのが大変なくらいユニークなドメインがあったので気になったものをご紹介。





【chikouyore.com(近う寄れ)】・・・苦しゅうないですね





【dokkoisho.com(どっこいしょ)】・・・あーしんどい





【horemitakotoka.com(ホレ見たことか)】・・・何がっ!?





【imodurushiki.com(芋づる式)】・・・是非モンさんに使って欲しいですね





【kacchaokkana.com(買っちゃおーかなー)】・・・買っちゃえ☆





【odaikansama.com(お代官様)】・・・山吹色のお菓子にございます





【onushimowaruyonou.com(おぬしも悪よのう)】・・・いえいえ、お代官様程では





【shiteyattari.com(してやったり)】・・・ニヤリ





【suki-ari.net(隙あり)】・・・短い方がいいよね!と言うことでこれを採用しました





【suppa.jp(素っ破)】・・・自分、裸族ですから





【nengu.jp(年貢)】・・・さぁキリキリと払うがいい!





【sonnabakana.com(そんな馬鹿な)】・・・そんなバナナごふん





【ninja-x.jp(忍者駄目)】・・・是非FC2へ♪





この他にも真面目なものからネタ系まで様々なドメインがありましたよ。
ちょっぴり「やるじゃん!忍!」と思っちゃったりしましたがごっそり移転はしません♪



コメント

これはやばい

うっかり移転したくなった時代劇ファンがここにいます。

>小梅様

うっかり食いついちゃいましたね?
時代劇ファンはもちろんそうでない人もうっかり食いついてしまうこのラインナップ。
恐るべしニン・・・。

でも移転の際は是非FC2へ~♪(宣伝)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


