スポンサーサイト


アルカからの手紙 その1

親愛なる貴方へ


お元気ですか?
と言っても旅に出てからまだ2日ですけどね(笑)


私達は今、海の見える街に来ています。
この地域は温暖な気候の様で4月だと言うのに長袖だとちょっぴり暑いです。

海はイールでよく見ていたけど、ここの海岸はイールの何倍も大きいんですよ!
でも砂浜はイールの方が綺麗かな?

温暖な気候とはいえ泳ぐにはまだまだ早いので浜辺で貝殻を拾ったり、かなぎ君を埋めて遊びました。








アクア姉さんも珍しく童心に返ってはしゃいでいましたよ。



あ、そうそう。
最終日に撮った写真が出来たので同封します♪



それではまたお手紙しますね。



                                      アルカネット






 ●最終日(昼の部) ファンブルグ南地区にて●



南地区噴水付近でノッカーマスク全色集合!










●最終日(昼の部) リセリア城中庭にて●















CAさん記念撮影会。
見たことある方や見たことない方、某国王お気に入りのあの方と記念撮影。










●最終日(夜の部) ファンブルグ南地区にて●



ファンブルグフェスタSPを見物に行くと、お知り合いさんの露店にカオス溜まりが。
毎度お馴染み悪クマーな方々でした。
最終日でも相変わらずな光景。










●最終日(夜の部) リセリア城中庭にて●



フェスタ閉会式。
凄い数の人でろくに身動きもとれず。
群集の端っこからCAさんの声だけ聞いてました。












閉会式後、人ゴミを避けて西地区への橋付近へ。
桜の花びらがヒラヒラ舞い降りてきて結構綺麗♪
雑談しながら終了時間を待っていると・・・・・・












あれよあれよと言う間に大人数に。
いつもながらに素晴らしい芋づる式団結力!



コメント

バケーション満喫中ですね!!
これはお土産に期待ができます!
星の砂とかベタなのはアレですよ?勘弁ですよ?

こちらも旅行なぞしたいところですが、いかんせん研究所メンバーはNPC扱いなのでファンブルグに取り残されておりますzzz

青~い空!広~い海!

食べたいのはアサリのバター焼き~~~♪
・・・・ごめんなさいzzz

ほんと芋づる式凄いですよね!
気がつくとそこにいるんですよ、いつも(笑
そして8色ノッカー全集合が凄い・・・。

>BANX様

旅行満喫中ですよ~♪
せっかくなので色々なところに行きたいのですが・・・
1週間じゃとても足りない気がしてきました(笑)
お土産・・・(しまった、何も考えてなかった!)
龍の砂時計なんて・・・・・・ダメ?デスヨネー

にゃんと!飛び研メンバーはNPCだったんですか!
きっと今頃ガラガラのファンブルグであんなことやこんなことしているんでしょうね~


>カラミ様

アサリはこの辺の名物らしく「焼き大アサリ」なんてものを食べましたよ♪
アサリの癖に手のひらサイズ~

毎度の事ながら脅威の芋づる式ですね
気が付くと いつでもどこでも 大集団
8色ノッカーは衣装の色もちゃんと揃えられているという細かさ!
マスクそろえるだけでも大変なのに・・・

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


