スポンサーサイト


いってらっしゃい



火の始末はOKっと・・・・・・






















これとこれと・・・あとこれも入れてー・・・・・・




























アルカちゃん準備出来た?
早くしないと送れちゃうわよ!







え・・・うえぇぇ!?もうそんな時間?
まって~後これだけ・・・・・・







プリンは(ΦДΦ)デストローイ!! しちゃうから置いていきなさい
ほらほら急いで!







ええええぇぇぇぇぇぇ・・・・・(泣)

















かなぎくーん!準備出来たー?
早くしないと置いていくわよ!







ちょ・・・まっ・・・もうちょっと!もうちょっとだから!







40秒で仕度しなっ!って言ったのに・・・・・・もう40秒過ぎてるぞー








無理!40秒無理だから!




























準備出来たわね
それじゃあ行きましょうか




























というわけで
3人そろって1週間の休暇が取れたのでこれから仲良く家族旅行に行って来ます♪
また一週間後にお会いしましょう!



いってきます!




































コメント

40秒でする支度といえば、ハト(じゅんさん)への挨拶です!!
そして旅先の地下道では、子鬼と間違えられるのです!
流行の服は嫌いなんです!!
キミの一族はそんなことも忘れてしまったのです!

そんなわけで、一週間いってらっしゃいです~。
でも、ブログの更新はしますよね?w

ふぉ!?

呼ばれて飛び出てくるっぽーzzz

なんですか?挨拶ですか?
40秒で支度・・・。男なら当然よね♪


ってきっとその「旅行」っていうのは
移管作業中のネタ振りに違いないっ

・・・と勝手に予測してみましたよw

行ってらっしゃ~~い
(え、それだけ!?

>BANX様

あ、急いでてハトさんに挨拶するの忘れましたzzz
カバンの中身は食パン2切れに目玉焼き、リンゴが1個と飴玉が2つなのです!
飛行石は欲しいけど娘はいらないのです!
ここは貴方と私のお墓なのです!

もちろんブログの更新は通常通りの予定ですよ♪


>じゅん様

挨拶忘れてすみません!
40秒ではそこまで無理でしたzzz

留守中小屋の鍵は勝手に開けて下さい
あと餌は食器棚の2段目の引き出しに入ってます
オヤツは200円まででお願いします

ネ・・・ネタ振り!?
そこまで考えていなかったとはとても言えない・・・


>ぺんぎん様

いってきま~~す
(え、それだけ!?

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


