スポンサーサイト


金曜ロードムービー

WSTVをご覧の皆様こんばんわ。
「金曜ロードムービー」のお時間がやってまいりました。

本日の放送される映画はこちら!









『荒野のワルクマさん』(2009年3月後悔 エセ西部劇風FLASHムービー)


ブログ「わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く」でお馴染みの武器職人「おいちゃん」が監督の熱烈なオファーに答えて銀幕デビュー!
普段はアレレな人生を送っているおいちゃんだけどスクリーンの中では一味違うぜ?

開拓時代のイールを舞台に画面狭しと動き回りますん!











『荒野のワルクマさん』はこの後すぐ!
チャンネルはこちらへ!






というわけでうっかりFLASHムービーが出来てしまいました(笑)
本館サイトの「めり工房」→「FLASH」→「荒野のワルクマさん」から見る事が出来ますのでよろしかったら見てやって下さい♪
作り込みが甘いのとお話が意味不明なのは気にしないでいただけるとありがたいですzzz


実はこのムービーの構想は何年も前に考えたけど放置されていたものです。
が、アーチャーセットを着ているモンさんを見たとき、あまりのイメージぴったり具合に再浮上。
熱烈なオファーの末、今回やっと形になりました。

ご協力いただきましたモンモランシーさんにはホント感謝感謝です!



※28日追記
 PCによっては途中で不自然に音がぶつっと切れる事が判明しましたzzz
 一応修正してみましたがまだ切れていたらごめんなさいです
 もうちょっと勉強してきます・・・



コメント

すすすすごいですよコレ!!
Flashのつくりもさることながら、シナリオ・オチ・森のクマさんフラメンコアレンジまで!!
どんだけ頑張ったんですかw
素直に感動しました!オチでは笑いましたw

これは多くの人に見てもらいたいものですねぇ・・・
うちのちょっ飛びでも是非CMさせて下さい!!

天才ですw

感動と笑いをありがとうございました!w
高クオリティなものを密かにコツコツ作って、何の前触れもなく公開されるんで、毎回驚かされますよホント!w
前半比較的暗い話のハズなのに、ニヤニヤが止まらない自分がいました・・・どういうこったい!w

音楽にもこだわりを感じましたねぇ・・・
これからもいろんな可能性へのめりこみチャレンジ、期待してます♪

あれ

見られませんorz

>BANX様

随分前に作ってあったものとかの流用が多いので実際はそんなに頑張ってなかったりです♪
この曲ってフラメンコ調だったんですね(ジャンルとかよく分かってないですzzz
本当はオチは無かったのですがやっぱり笑って終わりたいなーと思いあの形になりました(笑)

CM!?
は・・・恥ずかしいのでこっそりとなら・・・(何


>めび様

毎回びっくりしていただきありがとうございます♪
(出来はともかく)物を作るのは好きなので影でチマチマと色々やっていたりします
どれも広く浅く・・・ですけどねzzz

感動物(?)を作ったはずなのに見終わるとアレレ~?
根っからの芸人の私には感動物は無理ということですね(笑)


>あらら様

あらら・・・確かに見れなくなってましたね
せっかく見ようとして下さったのにすみません
再UPしたので見れる様になっていると思いますのでご確認下さい(原因不明)

すごい!

すばらしいですねー♪
素直に感動・そしてオチで笑わせていただきました。

で、どんだけ多才なんですか!
一夫多才(妻)なんですか!?
一人分けてくださいっ!    ・・・アレ?

想像をはるかに超える…!

遅れコメント失礼しますーzzz
お話を伺っていた以上の大作!おいちゃんなのに、カッコ…イ…イ?
素敵なものを創っていただきありがとうございました♪
スムーズなロケに始まり、見事な編集とBGMと構成と
皆さんおっしゃってますが、アルカさんどんだけ多才なんですか!
まだまだ色々と引き出しをお持ちの予感がぷんぷんですよ(ニヤリ)
以前、ご紹介いただいたフラッシュ作成ツール
まだまだ理解できておりませんが、いずれそのうちごにょらりんzzz


おおお

ほんと、大作っすねえ。
堪能させていただきました。

めり工房という名前はとても素敵だと思いますぜ!

>○む様

オチ笑っていただけて何よりです(ニヤリ

一夫多才って・・・・・・私はその他大勢の方ですかっ!?
人数分の夫を下さい!     ・・・アレ?


>モンモランシー様

撮影ご協力ありがとうございました!
小物忘れたりと長時間グダグダですみませんでした
衣装の方完全にお任せしちゃいましたがイメージ通りの衣装でしたよっ!
おいちゃんが凄く格好よく見えるふっしぎ~♪

せっかくこれだけの素材を用意して貰いながら完全に生かしきれていないというzzz
もっともっと勉強しないとですね・・・

フラッシュ作成ツールに関しては私もよく理解出来ていませんが、お時間のあるときにボチボチと色々いじってみるといいかもです
そして貴方もフラッシュ職人きゅっきゅ~♪


>小梅様

堪能していただきありがとうございます♪
時間だけは大作ですが・・・次回があれば中身も大作になれる様がんばりたいですzzz

めり工房は自分でもお気に入りだったりします♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


