スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だか様子が?














おい兄貴・・・・・・いつまで飯食ってんだ?







ん~?
何か腹減ってな・・・・・・成長期だからかな?







成長期って・・・まだ成長するつもりなんか!?
あんまりデカくなるとそのうち家から出られなくなるぞ・・・







やだな~そんな訳ないだろう、はっはっは♪










ただいま~


















って・・・2人とも何くつろいでるのよ!?
もう始まっちゃってるよ!?







あ?始まってるって何が?







ブログよブログ!
今日は大事なお知らせがあるって言ったじゃない!







んー・・・・・・そだっけか?







んもぅ!!また人の話を聞いてないんだから!
ほら、始めるから2人とも並んで!




























いつも「それいけ!めりこみらいふ」をご覧頂きありがとうございます♪

この度コンチェルトゲート運営移管に伴いメインキャラを変更することになりました
4月23日より当ブログは「メリコミ家」の3人に代わり、私たち「ネジコミ家」の3人でお送り致しますのでよろしくお願いします♪





◆新キャラ紹介◆

【カスタネット】



ネジコミ家次男。
それいけ熱血単細胞。
「メリコミはもう古い!これからは力でねじ込むネジコミの時代だ!」
多分兵士あたりになりそうな気がする。





【アクアミン㌧】



ネジコミ家長男。
常に食べてます。
「俺、調理師になって腹いっぱい食うんだ♪」
間違いなく調理師になるでしょう(笑)





【かなり】



ネジコミ家長女。
おされ担当。
マイペースな兄2人に苦労する。
「もぅ・・・アクア兄もカスタ兄もしっかりしてー!!」
職業未定(多分生産職かな?)












ちなみに私たち3人は移管後「ゲームポットさんのアカウント」で作成される予定です
お知り合いの皆様には後ほどご挨拶させていただきますのでよろしくお願いします




























それでは今後とも「それいけ!めりこみらいふ」並びに「ネジコミ家」をよろしくお願いします!
23日以降にまたお会いしましょう♪







(俺たちほとんど喋ってねーのな・・・・・)



コメント

いやはや!
やっぱりこの時期はリニューアルですよね♪
新キャラ3人が今後どのような活躍をしてくれるのか楽しみです!

個人的にはアクアミン㌧のキャラが好きですねw
食べ物に囲まれすぎですって!!

お~~

なるほど~メイン垢変更ですか!
移管もありますしね!
春ですしね!

(3月末日夜にふつうの記事あげちゃった私はまだまだだな~と思う今日この頃でございます)

毎年毎年

なんかしたれと思うのにねえ…
忘れるんですよ。

してやられました。

2期スタートですね!!

これからはめりこみの時代じゃない、ネジコミの時代だー!
これは運営移管に向けて、ねじこみ観光などなど、これからいろんなねじこみの準備しなきゃですね!w
それからまさかの全員性別が逆なんですね!?
アルカさん一家は唯一の男性キャラがかなぎくんでしたし、ここのブログで熱血キャラとか見るの新鮮でしたw

まさかの!?

時代はめり込みからねじ込みへ…
それはそれで本当に新しいジャンルになるんじゃないかとw
特に熱くねじ込みに走るカスタネットさんがいいですね♪

しかもあのねじ込みポイント…
よく見つけましたね!としか…w
お見事です!!

>BANX様

4月(1日)ですし心機一転リニューアルですよね~
3人の活躍(しない姿)をお楽しみにです!

アクアミン㌧さんは某モンさんとお話している時に出来たキャラでして、イメージは「裸の○将」です(笑)
3人の中で一番衣装考えてて楽しかったのは秘密です


>みずな様

4月(1日)ですしね~、移管もありますしね~
移管後も心機一転(しない)当ブログをよろしくお願いします♪

普通の人生もそれはそれでいいものですよ、うん(何


>小梅様

張り切ってやろう!と思うと案外忘れるものですよねzzz
私も毎年忘れるので今年は張り切っちゃいました(笑)
小梅さんも今から来年の準備ですよ!(早


>めび様

時代は「めりこみ」から「ねじこみ」ですよ!
移管まで後僅か、もう準備が忙しくて忙しくてノッカーが走り回ってます!(謎
新キャラはメリコミ家の3人の面影を残しつついろいろと逆転させてみました
あまりやる気のないアルカを逆転させたら熱血キャラになったわけですが・・・・・・結構気に入っちゃったのは秘密です(笑)


>蒼夜様

新スキル「ねじこみ」
敵を地面にねじ込み数ターンの間動けなくする
習得には「めり込み(Gr6以上)」が必要

無駄に熱血カスタネットさんは結構気に入ってしまったので今後うっかり本当に出てきちゃうかもです(笑)

あのねじ込みポイントは偶然見つけたのですが見事なねじ込みっぷりですよね~
プロフ写真にしようかと思ったのですが最小サイズじゃないとうまくねじ込めないんですよね・・・・残念zzz

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。