スポンサーサイト


戦ってますとも、えぇ



頭と頭がごっつんこ~♪
無駄にフェイクラットLv1の捕獲なんかしちゃったりしているアルカです、こんにちは。






















お星様になったフェイクラットは数知れず・・・・・・。





普段街でアホな事やっている記事ばかりなので、今日は「ちゃんと冒険もしてるんですよ?」というところをアッピールしてみようと思います。


といってもノッカークジの為に出かけるくらいですけどネ!
レベル上げ?ソレッテオイシイノ?

某モンモラシイー方にノッカークジを1ダース譲っていただいたので消費の旅のれっつらごー!






●遺跡ときこりのミステリー●



































おだんごジル・・・・・ぷっ。
あぁ!?ジルファンの皆さん団子は・・・団子は投げないで下さい!










●Dr.キューの秘密●




貴方の頭の様に光り輝くわけですね、なるほど。










●少年のお願い●




モンスター助けるのが面倒だったられなかったので代わりに「アニキの本」をゲット。
この本って中に何が書いてあるんだろう?












































この本何ーっ!?













「アニキの本」が気に入ったのか珍しく半ズボンを貰った。










●追跡!盗まれた宝●

おっさんの手帳より抜粋。

























↑アレ


そうだね・・・これをむき出しのまま隠すのはナンセンスだよね。




















クエストで立ち寄る洞窟の中。




ぺ○ぎんさん、新キャラ作ってこんなところで何してるんですか?










進行上必要なアイテム「虫の足」集め。










某美川さんの「さそり座の女」を歌うとニブスパイド(足を落とすサソリ型モンスター)が何故かよく出る。
30分少々で2人分をゲット。

そういえば去年の今頃YさんFさんと歌いながら足集めしてたな~。
しばらく会ってないけど元気してるかな~。












これが今流行りのツンデレってやつですね(違












ボスのでっかいカエル。
何か気持ち悪くて好きじゃないんだけど、このポーズにキュンっとしたのは秘密。










コンチェ史上最強の一般人と思われる依頼主の嫁。




































ほ・・・ほぎゃあああぁぁぁぁぁぁ!?










●フレイア大陸中央部の巨像●




MP終了で全滅(立っているけど死んでいます、バグですねー)
結果は残念でしたが、何故か持っていたブーメランでチマチマ攻撃してみたり(ダメージ1)ダメもとでコンボ狙ってみたり、ペットの代わりに盾になってみたりとMP切れてからがすっごく楽しかった。
今まで行ったクエの中で1番楽しかったかも♪










そんなこんなで29クエストこなして10枚がBINGO。
おばちゃんがんばった!!
残りは一人では無理っぽそうなクエばかりなのでしばらく放置かな・・・。

そしてクジの結果は!


シャハラの靴
シンの服
ギノンの服
ウィスケルスの服
カズのブーツ
ルトのブーツ
ピピンの帽子
ホミの兜
ベイのブーツ
セディの靴


以上でございました。


ルトのブーツとピピンの帽子が当たりかな?
ピピンの帽子以外はリサイクル行きの予定ですので、もしお探しの物がある方はご連絡下さい。
って・・・多分いないだろうなzzz
(しばらく取って置く予定ですが無くなってたらご容赦下さい)


コメント

おわー頑張ってるっ

クエ頑張ってますね!
のんびりチャットしてネタ集めして・・・
と思ったらこんな努力もしているんですねぇ・・・(失礼
と思ったらしっかりネタも織り交ざってますねw
自分も頑張らねば・・・!
・・・いやすみませんこのままでw

ピピン帽子おめでとうでした♪
出だしのごっつんこSSは受賞できるレベルの作品だと思いますw

ふむふむ

各地で遭遇するのはクジツアーをしてたからなのかな?

私でもよければクエお手伝いしますよー♪
あ、ちなみにクエをまったくこなしていないヒッキーなので
お役に立てるかは分かりませんが・・・。

>めび様

こう見えて(たまーに)こっそりと頑張っちゃったりしてます♪
ノッカークジがないと絶対にお外に出ない気がするので、定期的に補充して外に出るようにしていたりします(笑)
めびさんも運動不足(?)解消にクジ持ってみてはいかがでしょう?
おそらく某モンさんがダース単位で譲って下さいますよ~(ニヤリ

ピピン帽ありがとうございます♪
何気に3個目だったり・・・ごにょるん
ごっつんこ映像はSS確認したら撮れててびっくりでした
何気にお気に入りですっ♪


>○ム様

ファンブルグ以外でお会いする時は確実にクエですね~
じゃなきゃそんなとこ行きませんもん♪
また今度うっかりお会いしちゃったらそのままクエに連行させていただきますね(ニヤリ)

ちなみに会うと「○○へ行こうと思ってました~」と言う人はヒッキーとはいいませんよzzz

SSすご!!
これは大賞受賞級ですね!!
かなぎ君の格好もまた、良いタイミングでw

ノカくじ1ダースとか、もう別次元の話みたいですねぇ。
僕なら消化するのに5年はかかるかとzzz

装備があまってるなら、めちゃめちゃ可愛い服をオジサンキャラに着せて楽しむとか如何でしょうか!!

1ダース…

あんなアップのSSは初めて見ましたね♪
タイミング良くポチッとしないと難しいですよねぇ…
「アレ」がいい味出してて大好きなのですよ!
モザイクかかってるのに全然隠れてないあたりとかw
それにしても所々で上手いことSSを集めていくのは
もう職人技ですよねぇ…w

ナイスSS!

1枚目SS・・めっちゃいいですねぇ!!!!
目線がモンス方向なのもいいですねぇぇぇ!!!

こうゆうの撮りたいけどもテンパルとCtrl+C(コピー)を
とっさに押してしまうので無理ですw

そして・・新キャラよく発掘してくれましたねっ!
というか口調が、口調がぁぁぁw


>BANX様

何ともいいタイミングでSSが撮れてましたよ~
なんでSS撮ったのかは不明ですがzzz

ダースクジは気合を入れれば意外と何とかなるもんですよ~
なのでBANXさんもレッツチャレンジ♪
BANXさんはやれば出来る子だから!(何

当りクジはおっさんキャラ作って着せ替えしてからリサチケにすることにしましょうかね~きゅっきゅ


>蒼夜様
超ドアップSSは戦闘中ならではですね~
ただカメラアングルの都合があるのでなかなか狙ったショットが撮れませんが・・・
私の場合は無意識にSSを撮る癖がある様なので今回の様に後で確認してびっくり!というのが結構あります(笑)

あれ~?モザイクかけたのに隠れてませんか?「アレ」
おっかしーなー(棒読み)


>ぺんぎん様

1枚目のSS大好評ですね~
私も気に入ってますが♪

テンパると別のキー押しちゃうのはありますね
よくCtrl+Dとかやっちゃいますzzz
他にもPCで作業をしているときにうっかりCtrl+S押しちゃって保存しなくていいものを保存しちゃって呆然としたりとか・・・ごふる

はっ!?
新キャラもしかしてまだ秘密でした?
それは失礼しましたzzz

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


