スポンサーサイト


はじめてのえちゃ

去る21日(土)に自称まっさら。なブログ「まっ○ろ。」の管理人シライさん主催の
~まったり絵茶の会~ が行われました。
「絵茶」とはお絵描きチャットの略で、お絵描きが出来るキャンバスが付いたチャットの事なのですよ(そのまんま)

前々から興味はあったんですけどなんせ小心者なので1回もやったことがなかったんですよね。
なので今回絵茶が開催されると聞いてワクワクドキドキでした!
んもうシライさん、愛してるっ!(やめい)



開始からしばらくお絵描き機能の練習をしつつ雑談。
参加者が増えてきたところでお絵描き開始。
絵師さん達の素敵な絵が着々と出来上がる中、私はこんなのばかり描いてました(笑)


          






ホントお目汚しすみませんって感じでしたzzz
他の方のログはおそらくシライさんがUPしてくださると思うのでそちらをどうぞ♪(丸投げ)

・・・・・・あまりログ取ってなかったんですよぅ。



絵茶って描いてるところが見れるので他の方がどうやって描いているか観察出来てすごく勉強になります。
逆に私のへちょい描き方も見られちゃうんですけどね・・・ごふる。

チャットだけ参加のはずだった人も結構ノリノリでお絵描きに参加されたりと色々な人の絵を見ることが楽しかったです♪
こうやって誰でも楽しく参加出来る雰囲気っていいですよね!
もう楽しくて楽しくて最初から終了まで居座っていたのは秘密です(笑)



参加者の皆さん&主催さんお疲れ様でした♪

コメント

参加ありがとうございましたっ

まさかの朝6時コース(笑)となってしまいましたが、長時間の絵茶参加、ありがとうございました~!
あそこで打ち切らなかったらいつまでやってたでしょうね自分達…w

初絵茶!と言いつつも、さらさらと描いていかれる皆さんが凄いなぁと
画面前で感嘆しておりました。
おまけに皆さん(色んな意味で)クオリティ高いっ!w
同じく、とても楽しい時間を過ごせましたよ~♪ なのでログは乞うご期…待……ごふるっ

あ、あとうち「まっろ。」ですから!「まっら。」じゃないですよ「まっさら。」じゃ…



あれ?

>シライ様

絵茶「おやすみからおはようまでコース」お疲れ様でした(笑)
まさかあんな時間になるとは思ってもいませんでしたzzz
終わりにしなかったらまだまだ続きそうな勢いでしたけどね・・・ごふるっ
主催さんも大変ですね、ご苦労様でした

絵茶は初めてでしたが機能いろいろ試しながら練習出来たのでよかったです♪
なので変な落書きばかりでしたが・・・
ホントみなさん(いろんな意味で)クオリティ高い高い!
大作の数々ログ楽しみにしてますっ!
が、無理なさらない程度に~

ブログ名は「まっろ。」でいいんですよね?
おばちゃん「まっさら。」と間違えちゃったかと思いました・・・・・・あれ?

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


