スポンサーサイト


春の鈍器祭り

新作「狐陰陽師セット」登場!な課金箱ALL#4。
今回の銅箱はなんと


乙女のたしなみ鈍器フェスティバル♪


乙女としては開けないとですよね!
という訳で2回ほどぱっかりと開けてまいりました。
















結果は結構ソフト(?)な感じでした。
フライパンは既に2本もあるのですが銀色はいい感じですね。

釣竿は前から欲しかったので出たときにはびっくり!
いろいろネタに使えそうでいいですよね、釣竿!





















と言うわけで早速イールで釣りしてみようと思いますっ!










姉さんに作ってもらった「毒々しいまでにマーブル模様なエサ」を付けてっと・・・
そういえばこのエサ持ってたせいかイールに来るまでやたらとエンカウント高かったなぁ


よし、エサ付いたぞー





















遠くめがけて・・・・・・























そおおぉぉぉぉおおぉぉおい!!





































































































ドッボーン!

































あっれー?なんか引っ掛けてた様な・・・・・・

まぁいっか☆






















大物釣れるかな~♪



コメント

なっ!?

釣りといえばお約束的なアレですが
ま、まさか「彼」だとは!?
さすがイール・・・
大物を釣る為には、エサも大物(ある意味小者!?)じゃないと
だめなんですね♪

つりあげたモノに期待♪

冬の海岸はものすごく寒そうなイメージあるんですが
アルカさんが釣りしてるだけでなんかほんわかしますねぇw

アドレーくん…、、、生き延びてくれ!!!

そおぉぉぉぉぉぉい!!

各所で釣りをしているかぼちゃさんですが
イールの海岸は盲点でした!
それにしてもこれはまた大物狙いを…
一体なにがそのエサに食いつくのか非常に気になりますw

最近何かしら気合を入れるとき
「そおぉぉぉぉぉぉい!!」と言う
自分が居ることも付け加えておきますzzz

釣れるのは氷のトカゲzzz

今回絶好な鈍器祭りでしたねぇ~!
自分は鬼の金棒が出てきました!
が、10tハンマーがあるのでチャージでごにょりん。。。

それにしても
イールではアドレー釣りが流行り・・・・なわけないかzzz

爆笑しましたw
いや、まさかそう来るとは・・・。
釣り糸垂らす前からアドレー君釣れてますよ!!

このエサなら大物が釣れそうですねぇ♪

>じゅん様

釣りに多少の犠牲はつき物ですよね♪(何)
大物を釣る為にはエサも大きくないと!
イールといえばアド○ー君ですが他の場所だと誰がいいですかねぇ(ニヤリ)

ちなみに成果は・・・エサだけ取られましたとさzzz


>ぺんぎん様

春になったとはいえまだまだ潮風は冷たかったです
ロシアンセット着ていくべきでした・・・

引き上げたときにはエサだけ取られていましたが、まぁ彼の事ですしきっと大丈夫でしょう


>蒼夜様

逆に「釣り=海=イール」としか思いつきませんでした
今回は見事エサだけ取られてましたがどんな大物が釣れるんでしょうかねぇ?
とりあえず釣れるまで試してみますか♪

「そおおぉぉい!」はお腹の底から気合入る感じでいいですよね!
ア○レー君をファンブルグまで投げ飛ばせる様な気がしてきます♪


>カラミ様

今回の鈍器祭りは私を狙ったかの様なラインナップでしたね~
刺々しいアレとか狙っていたのですが結果はごにょごにょ
10トンハンマーですか・・・金棒は難易度高いのでカラミさんならソフトにハンマーの方がいいかもですね♪(何)

イール名物「アドレー釣り」・・・・・・いけるっ!!(いけないよ!)


>BANX様

ベタなお約束ってやつですね♪
ほら、大物釣る前に小魚釣ってエサにするじゃないですか?
それを無意識にやっただけですよ・・・・・・多分!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


