スポンサーサイト


もはや恒例のアレ

ごそごそ・・・ごそごそ・・・







あ、「月刊コミックふぁんぶるぐん」の新刊はっけーん!
毎月えらいぞっ!かなぎ君♪











(熟読中)














































































うっわーい・・・メリカ一人前おめでとう!?
しかもまた続き気になる終わり方だし!
最後の人影誰よ!?

この先の展開ちゃんと考えてるんかなぁミ観・・・











メリコミ観光新コース追加のお知らせっ!


「貧乏人はお断りピヨ!セレブな水の都 ウィルノア」


只今好評受付中!

詳しくはメリコミ観光ホームページをご覧下さい♪





安心・安全(時々危険?) メリコミ観光っ♪



コメント

ミ観拝見しました~。
まさかのメリカさん登場ですね!
何故かメリカさんの存在は知ってましたけどね!!
ミ観もだいぶ揃ってきましたねぇ。
例の場所の紹介は任せて下さい~。

ところで、トップ絵のセンスが結構好きです。
真面目に仕事の発注したいくらいですよ!

楽しませていただきました♪

ミ観拝見しました!
毎回思うのですが、観光の内容のあの濃さ・・・
何時間かけてるんだろうと驚かされています・・・更新お疲れ様です!
今回も深窓のメリカと合わせて楽しませていただきました♪
いよいよ紹介するところもなくなってきたかもですねぇ?
実際まだまだなのでしょうが、シルトの紹介も今から楽しみです!

待ってましたー

相変わらずの漫画作成クオリティに感服です!
メリカとメリコがきゃっきゃうふふしながら追いかけっこしてるコマが何気にツボです…笑
そして漫画最後に登場した怪しい人影…も、もしや最初に出てきたアノ人っ!?
展開がまた気になりますね~!

更にミ観ウィルノアコース案内にメリカ登場でビックリしちゃいましたw
これからちょくちょく出てくるのかな?と思いきや、
これで卒業しちゃうんですねメリカ…ちょっと残念です。
ミ観とメリカの未来はどうなっていくのか、今度も目が離せませんねー

>BANX様

毎度メリコミ観光をご利用いただきありがとうございます♪
まさか(?)のメリカさん登場です~
何故か存在は知られてましたけどね(笑)
観光案内の方は現状ある街はすべて終わったので一段落です
例の場所は専門家にお任せしますわ(ニヤリ)

TOPの絵は普段描かない感じの絵を描いてみたくなったのであんな感じになりました~
テーマは「夜桜」です


>めび様

毎度メリコミ観光をご利用いただきありがとうございます♪
基本的に神が光臨しないと仕事をしない人間なので実際にかかっている時間はそんなに多くなかったりします
観光案内始めてから常にガイド目線で歩く癖がついてしまったので下調べとかも時間かかりませんし(笑)

今回で今ある街は全部終わってしまったのでシルトまでの間クエストの案内とかもいいかもですね~


>シライ様

今回は描いている途中でペンやらトーンやらがなくなってしまったので(またしても)描き方が変わってたりしますzzz
メリカとメリコの追いかけっこは私も気に入ってたり(笑)
か・・・描くのが面倒で適当に描いたわけじゃないんだからね!

観光案内本編の方にもうっかり登場のメリカさんですが、卒業試験は見習い卒業の試験なのでミ観から卒業・・・と言うわけではないのですよ~
一人前になって初めて観光ガイドを任せてもらえるシステムらしいです
でももうメリカさんの案内は無いかもしれません
ぶっちゃけ撮影が面倒・・・ごふるるっ

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


