

春ですね~



♪デ・デ・デ・デ (ΦДΦ)デストローイ!!
♪バケツでプリンは (ΦДΦ)デストローイ!!

♪黒ゴマ~ 抹茶 イチゴ味~  茶碗蒸しとは違うのよ~

♪デ・デ・デ・デ (ΦДΦ)デストローイ!!
♪欲張り過ぎると (ΦДΦ)デストローイ!!


































ただいまです~







お帰りアルカちゃん
それにしてもなぁに?そのヘンテコな歌は・・・・・・







ふぇ?
「バケツDEプリン」の歌ですよ~
そんなに変かなぁ・・・







・・・・・・・・・・・・アルカちゃん、ほんっとにセンス無いわよね







姉さんの料理程じゃな・・・・・・何でもないデス


それにしてもさっきから気になってたんですけど・・・




























あのあたりは一体何事なんでしょうか?
























んー・・・・・・


春だから?












そっかー、もう春ですもんね~
外の景色も一面緑になりましたし、暖かくなると天使と悪魔もひょっこり・・・





って、そんなわけないやん!!








さーて、後は味付けっと・・・・・・
季節も変わったところで「春」らしさを一服盛り込みたいわね~

んー・・・この辺はどうかしら?





















ぽんっ!

































ダメよ、アクアミント!
そんなもの入れたら大変な事になっちゃうわ!
隠し味より心を込めて作る事が大切
愛情は最高のスパイスなのよ♪




















ぼわんっ!

































気にせずいつもの様にどばーっとやっちまえよ!
少量の毒は薬になるって言うじゃねーか
どーせ自分で食べるわけじゃねえし構いやしねーさ、ヶヶヶ

































出たわね!アクマミント!
貴女がそうやってそそのかすからアクアの料理がみんなから恐れられるのよ
これからはまともな料理を作るように更生するするんだから邪魔しないで!







んだよ、良い子ぶりっこのアリアミント
普通の人生なんてつまんないぜー?
料理だって同じ味ばかりじゃ飽きるだろ?
料理も人生も隠し味が重要なんだよ!

ま、良い子ちゃんのオマエにゃ分からねーか、ヶヶヶ

































うるさいうるさい!
これはアクアの為なんだから、邪魔しないで!







あー?アクアの為だって?
アクアがそれを望んだっていうのか?
じゃぁ何でアタシが存在してんだよ?

「アクアの為」じゃなくて「オマエの自己満足の為」だろ!







うるさいうるさいうるさい!
私が存在してるって事は普通を望む心もあるってことじゃない!
貴女には絶対負けないんだから!







いてっ!いててて!
オマエ天使の癖に暴力振るうんじゃねーよ!























やめなさい!!


いきなり出てきてケンカするんじゃありません!
二人ともそこで座って反省してなさい!!































     

すみません・・・・・・











































・・・・・・と言うマンガの様な状況なわけなのよ

多分4月くらいには消えると思うから気にしないでね♪







天使と悪魔にも反省させちゃう姉さんが怖いデス・・・














コメント

(ΦДΦ)デストローイ!!

バケツでプリンは(ΦДΦ)デストローイ!!の
CMソングをお待ちしております♪

天使と悪魔を反省させるとは・・・
お姉さん、ド○ですのーzzz

春ですしね

己の正の考えと負の考え、どちらにも倒れずわが道を突き進む姐御がさすがです・・・w
何か具現化しちゃったみたいですけどしょうがないっ 春ですもんね~

バケツでプリンな某サイトに歌詞提出してみてはいかがですかw

これは・・・

どなたかが、こっそり作曲してくれること希望(笑)

♪デ・デ・デ・デ (ΦДΦ)デストローイ!!
♪欲張り過ぎると (ΦДΦ)デストローイ!!


やばい・・・頭から離れませんよ!?
曲がついてる訳じゃないのに、何故!?

「バケツDEプリン」の歌・・・もちろんアルカさんが作曲して
Flashに載せて公開してくれるぴよ?w
ジャンルは何でしょうかね。リクエストとしてはハード演歌コアで!
基本演歌で、(ΦДΦ)デストローイ!! 部分はシャウトぴよん♪

>○ム様

CMソング!?
ってこれCMなんですか?(笑)

天使と悪魔をも反省させちゃうアクアさんは思いっきりド○ですね~
本人は気づいてないですけどzzz


>めび様

春先はいろいろと出てきますからしょうがないですよねっ♪
アクアさんは無駄に他人(?)の意見に左右されない強固な意志の持ち主なのでございます
・・・・・・って事はアノ焼きそばは自分の意思?(笑)

歌詞提供って・・・・・・こんなの送ったら嫌がらせですよ?


>じゅん様

どなたかこっそりと作曲して下さい♪

っというか何で皆さんこんなに歌に食いついているんでしょう?(笑)
歌詞が頭から離れなくなったらそのうち勝手にメロディーが出てくるでしょう
曲が出来たら録音してブログにUPして下さいねっ!


>BANX様

もちろん作曲しますん♪
「ハード演歌コア」ってなんですか!
すっごい組み合わせですよ!?

演歌はBANXさんの得意分野ですよね~?
と言うわけで作曲よろしくお願いします(ニヤリ)

それにしても・・・・・・おちおち鼻歌も歌えませんねぇ(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ぴよ助のつぶやき



 piyosuke



ありがとうコンチェ!ピヨ
僕の事も忘れないでピヨ!


拍手の返事は こちら ピヨ。

プロフィール

アルカネット

Author:アルカネット
職業:クレリック

隙あらば地面や物にめり込もうとする
かなり変な人。
ネタとプリンとヒヨコの人ラブ。
常に楽しくがモットー。


その他のキャラはこちら

サイト情報

本館。(メリコミ観光・イラスト)
 2011/06/02 「めり工房」更新

別館倉庫。(Flash・音声創作物)
 2010/12/24 「ArrangeGate」追加

ねぎらじ!

ネットラジオ「ねぎらじ!」へ
ブロガー3人によるネットラジオ
是非聞いてみてね♪

【パーソナリティ】
BANXさん  まるまつさん
アルカネット

☆11/16 第九回後半公開

めりったー

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

只今のめり込み人数

ブログ内検索


